人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は・・・

LAST、吹割の滝へ行ってみよう!!!
060.gif
最後は・・・_b0144519_15484938.jpg

jamちゃんもM-君と一緒に・・・
最後は・・・_b0144519_15474657.jpg

一生懸命歩いていたんですが滝の音にビックリ怖がりになり、
jamガル~になってしまいました072.gif

それにしても迫力ある滝です、、、
普通滝って上から落ちてくるのを眺めるものですが
ここの滝は足元から急降下。
流れのゆるいところは簡単に入れてしまうので入ってしまう人がいるみたいですが
入ってみて気が付く、、、足元はコケで滑りまくり・・・
今では警備がしっかり?していますが昔は滑って滝に転落・・・という事故があったそうです。
最後は・・・_b0144519_15481528.jpg

JUN君へのお土産!
最後は・・・_b0144519_1622434.jpg

こうして
東北道・宇都宮→いろは坂→明智平ロープウェー男体山→中禅寺湖→
戦場ヶ原→湯元→日光白根山SKI場→吹割の滝→関越・沼田
のドライブは終了です。。。
最後は・・・_b0144519_1612412.jpg

じーじ、ばーば、M-君、jamちゃん、、、お疲れ様でした、楽しかったね!!!041.gif

ほいっ。

by machami_max | 2008-12-03 16:25 | happy

<< 行ってきましたが・・・ SKI場デビュー★ >>