人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおやおやっ-。

運転手、寒がりじーじは、車から降りず・・・
おやおやおやっ-。_b0144519_1610755.jpg

どんどん車を走らせますよ~。
中禅寺湖を通過・・・何だか色の無い景色は寂しいなあ~。
おやおやおやっ-。_b0144519_16241348.jpg

更に進むと、戦場ヶ原へ、、、いつだったか遠足できた場所です。
おやおやおやっ-。_b0144519_16392289.jpg

山にも積雪が確認できますね。
おやおやおやっ-。_b0144519_16423181.jpg

もちろん、道路、路肩にも除雪後と思われる雪が・・・
おやおやおやっ-。_b0144519_164437.jpg

jamちゃんも寒いわけだよね、こんなに雪が積もっていれば。
060.gifフードの中で丸くなるぅ~~~~。
おやおやおやっ-。_b0144519_16503048.jpg

おやおやおやっ-。_b0144519_16534898.jpg

お昼ご飯を食べれそうな場所に駐車して、、、
ばーばが作ってくれた焼肉弁当をいただきま~す。
駐車した場所はこちら・・・なんとSKI場がopenしておりました。ひぇっ~~~。
おやおやおやっ-。_b0144519_16592853.jpg

まずは腹ごしらえしてから遊ぼうね!!!
おやおやおやっ-。_b0144519_1655593.jpg


つづく。

ほいっ。

by machami_max | 2008-12-02 17:08 | happy

<< 初雪だ~。 み~んなでドライブ! >>