人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。1日目。

9月13日(土) 
JUN君は長野県小諸市に出張。1泊2日。
自分の時間。
以前から前売りを買っていていつ行くか???
この連休に行こうと考えていたら、もう上映が・・・
うっそでしょう。この前キャメロンが来日してたばかりじゃない~。
この週末から公開作品が目白押しな為、上映時間激減されていた。
映画は大体見る場所が決まっていて本牧、六本木、品川。
このうち2件は上映終了。。。エエッ~って感じです。
品川では朝の9:25からのみ。エエッ~って感じです。
しゃ~ない、1日映画DAYにしようと決め2本立て。
3連休。1日目。_b0144519_1652535.jpg

でも、両方好きな映画であっという間に終わっちゃった。
しかも、おかげで、、、超~空いてたし・・・
リラックスな体制で見れたのも結果オ~ライ!!!
久しぶりに有意義な時間だったかも。。。
間にアンナミラーズのラザニアを食べたんだけど値段の割りにしちゃあ、
せこい厚さのラザニアだったな。
3連休。1日目。_b0144519_16112699.jpg

ランチで1,365円ドリンク付き。納得いかず。
マックにしておけばよかった。

ほいっ。

by machami_max | 2008-09-15 16:24 | happy

<< 3連休。2日目。 今更ながら・・・ >>