人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお墓参り。

8/17(日)福山へお墓参り。
結婚して7年。
が、結婚の報告をしてなかったご先祖様のところへ。
ぷ~ちゃんとjamちゃんも一緒に。
ぷ~ちゃんのママは東京にいるMIKIちゃん。
ですが事情があって倉敷に住んでおります。
倉敷に来て初の遠出との事でず~っと2本足で立っていたぷ~ちゃん。
初めてのお墓参り。_b0144519_9545537.jpg

たまに「休憩しなさい。」と言うも又すぐに2本立ち。
風を感じてて気持ちも良さそうだな。
初めてのお墓参り。_b0144519_9594653.jpg

でもお父さんお母さんが気になるのが本心。
初めてのお墓参り。_b0144519_956051.jpg

jamちゃんはお母さんに抱っこされ、
初めてのお墓参り。_b0144519_9571913.jpg

スヤスヤ、おねむ。
途中、お買い物がてら休憩し、お父さんに抱っこされ、安心したぷ~ちゃん。
初めてのお墓参り。_b0144519_9592063.jpg

片道1時間ちょっとのドライブも無事終了。
ご先祖様にも報告終了。
初めてのお墓参り。_b0144519_1023317.jpg

又逢いに来ますね。

この後お昼ご飯で回転寿司に行く予定が変更に。
お寿司を買ってきてくれたお父さん。
私の好きなえびとミートボールを別注で買ってきてくれました。
覚えていてくれた事に超~感激、アリガトウゴザイマス。

ほいっ。

by machami_max | 2008-08-21 10:06 | happy

<< 倉敷探索① 1年半ぶりのゴルフ。 >>