人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりのゴルフ。

8/16(土)鷲羽へゴルフ

いや~どうなるかと思いました。
1年半ぶりはヤバイ。
二の腕の裏の筋が痛いし、
途中、右の腱骨辺りがコリコリいうし、
スコアは勿論過去最悪。。。
しゃ~ない。練習もしてないからな。
反省。。。。。。
でもゴルフ自体は嫌にならないし、楽しかったあ~。
これまた私のわがままで高級なゴルフ場にも行かせてもらいました。
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_16485876.jpg

1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_16423330.jpg

ここは崖越えしてあっちにワンオンしなくちゃいけないのだ。
前回の私は信じられない、「ナイスオン」だった。
このイメージだけ、で、挑んだ・・・はっはっは、笑いが止まらない。
ピンクのボールが崖下に突っ込んだ。
これもゴルフ。
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_16483648.jpg

景色も最高な場所。
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_16543142.jpg

お父さんはここの景色のどこかにお勤め。
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_16561548.jpg

高炉とか見えてキムタクのドラマ「華麗なる一族」のワンシーンみたい。
ちょっともやもやでわかりずらいね。

帰りにラブホテル???
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_1703519.jpg

みたいな純喫茶で
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_1711742.jpg

お腹すいていれば食べてみたいな、この組み合わせ。
1年半ぶりのゴルフ。_b0144519_1715164.jpg

結局、魅力的なメニューの中からキャラメルパフェをチョイス。
食べたい味だったので満足。

今夜はアージャとば~ちゃんも一緒にご飯。
必ずお母さんはエビフライを作ってくれます。
何日か前にお惣菜でエビフライを買おうとしたら1尾180円。
高すぎて断念した。
そんな思いもありとっても嬉しかった。
アリガトウゴザイマス。


ほいっ。

by machami_max | 2008-08-20 17:06 | happy

<< 初めてのお墓参り。 倉敷へ帰省・・・ >>