人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAD PORTERだらけ・・・

そろそろBAGをかごに変えようっと・・・
中身を出したらいつの間にやらHEAD PORTER一色だっ。
KEYケース、デジカメケース、ポーチ、小銭入れではなくガム入れ、BAG・・・
HEAD PORTERだらけ・・・_b0144519_16493112.jpg

一時期、どいつもこいつも原宿を歩けばAPE着てて、PORTERのBAGを持ってて・・・
だから意識的に避けてた!!!
しかし、機能性、ファッション性、リーズナブルetc兼ね備えているんだよね!!!
今だからこそ、店員さんも態度良くなったし、何よりも店頭に在庫がある・・・
しばらくはこのまま変わらないかな、気に入ってるから・・・


ところで、何でjamちゃんそんな所に可愛く座っているの???


HEAD PORTERだらけ・・・_b0144519_16552939.jpg


ご褒美が欲しいのね!!!

(写真撮らせてもらう度にご褒美あげるから・・・ホンット、頭のいい子だなぁ)


ほいっ。

by machami_max | 2008-06-19 17:02 | happy

<< 東京のお天気、じめじめ・・・ 立派な、う○ち!!! >>