人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!!!

2008,12,26(金)
とっても良い人達に囲まれての仕事納め、お疲れ様でした!!!006.gif

早いなぁ1年って002.gif
日々後悔しないように大切に過ごしているつもり、、、
だけど年末が来ると感じてしまう1年の短さ。
「つもり、、、」だからなのか???
いや、そんな事は無い!!!
大きな出来事も無くごくごく平凡な日常を送っている001.gif
でもそれが一番のhappyだと私は思っています056.gif

すっきりした気持ちで新年を迎える為に今日してきた事026.gif
親知らずを抜いてきました・・・
なかなかタイミング取れずにいた為ようやく
「スッキリ!!!スッキリ!!!」038.gif
お疲れ様でした!!!_b0144519_1531136.jpg


ほいっ。

by machami_max | 2008-12-28 15:06 | happy

<< 気のせいかしら!!!??? ~~大運動会~~ >>