CHECK!!!

気になっていたお店に到着。
b0144519_10382710.jpg

相変わらずのTVcheckです。
汁なしタンタン麺。。。
大好きなジャージャー麺をイメージして食す。
b0144519_10445760.jpg

私の中では珍しかったので食べてみたかったあ~。
結果、汁ありが良い、、、

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-14 10:49 | おいしいもの

乾燥しますな!

今年は足がカサカサです。
足だけ異常に・・・虫刺されも原因かな???
潤い常備。
b0144519_10344991.jpg

ベビーコロンは髪を乾かす時にシュッシュッ!!!
ほのかな香りで熟睡。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-14 10:43 | happy

行きたいねえ~。

朝早~く、出て行くJUN君。
そ~っと起きてもjamちゃんだけはお気付きよ!!!
連れてってえ~~~~。
ここにいればOK???。
b0144519_1024775.jpg

シューズケースよりも小っちゃいんだから、バレない???でしょっ。
b0144519_10252762.jpg
b0144519_1026759.jpg

ねえ~ってば~。
b0144519_10291199.jpg

一度は走らせてあげたいな、ゴルフ場。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-14 10:30 | jamちゃん

★食欲の秋???★

jamちゃんは季節関係なく365日、食欲旺盛!!!

体調悪くなるとこの食欲がめっきりなので、すぐにわかります。。。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-09 20:34 | jamちゃん

よく見てごらん。

いもむし君の頭はでかいぞ・・・
b0144519_177850.jpg

それじゃあ、いくら引っ張っても取れないなあ~、、、
b0144519_1793084.jpg

力ずくでも限界はあるのだ~~~~~。
b0144519_17103672.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-06 17:24 | jamちゃん

懐かしいものが・・・

何で瓶のコーラっておいしいの?
缶やペットボトルと同じはずなのに、、、気分の問題か???
b0144519_20522779.jpg


雑学・・・コカ・コーラゼロとコカ・コーラダイエットの違い
     両方カロリーゼロなのに何が違うの?
     それは・・・
     コカ・コーラゼロは炭酸はそのままで男性向けに
     コカ・コーラダイエットは微炭酸で女性向けに・・・・・・・・・・
     コンセプトの違いだそ~です。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 21:04 | happy

可愛いんですが・・・

近すぎだよ、jamちゃん。
b0144519_2122347.jpg

こ~んな状態でTV見るのも日常茶飯事。
b0144519_213778.jpg

可愛い肉球もGET。
b0144519_2134794.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 21:04 | jamちゃん

名前で購入。

弱いなあ~こ~ゆ~の。
何か期待しちゃうんだよね。。。
b0144519_20583620.jpg

でもやっぱり想像通りだった、、、
b0144519_2059214.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 21:00 | おいしいもの

気晴らしに、GO。GO。

病院の後は久々に原チャリでドライブ。
お天気も最高だしね。
そうそう、途中銀行立ち寄ったらちょうど少年隊のヒガシがジョギングしてた。(雑談)

私のお気に入りの場所はこちら、
b0144519_2031161.jpg

前に住んでた所の近く。春の桜は超綺麗!!!
原チャリでも行きやすく、ペットのコジマもあり、帰りに商店街でのお買い物もお決まり。
b0144519_20332987.jpg

ホンットに良いお天気。
b0144519_20341954.jpg

いつものお散歩コースとは違って色んな動物達を発見。
人間に慣れちゃってる鯉達。でか過ぎ、成長しすぎだよ、君達。
b0144519_20425128.jpg

b0144519_20352286.jpg

プッカプッカ浮いてる亀を発見。
b0144519_20372442.jpg

太陽一杯浴びてる。
b0144519_20385284.jpg

きわめつけはこれ、えっ~って感じ。飛び跳ねて逃げた・・・やっぱりキモイッ。。。
b0144519_2041232.jpg

b0144519_204491.jpg

b0144519_20442721.jpg

b0144519_20445249.jpg

b0144519_20451581.jpg

楽しかったね、jamちゃん。
帰り道、秋の気配の香り、金木犀。色づいてなくても良い香りを放つなんて・・・
b0144519_20484225.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 20:57 | happy

病院に行く。の巻き

jamちゃん、最近、ものすんごく背中が気になるみたいで
掻き掻きしまくり・・・
寝るときもお洋服を着せてないと噛んでしまって
そこの部分だけハゲッに・・・
そんな状態が2,3週間位経つのでさすがに病院へ・・・
体重変わらず、1.68kg。
b0144519_2018258.jpg

少し伸びたかな!
b0144519_20194078.jpg

尾っぽが見えないですよ、jamちゃん。
b0144519_20185957.jpg

結果、蚤でもなく、皮膚炎でもなく、本人が気になっているだけ・・・
って感じみたいで。良かったです。
一応塗り薬を頂きました。。。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 20:40 | jamちゃん

毛が伸びた・・・

バリカンを購入してから1ヶ月に1回くらいのペースで毛をカットしてたんですが
どれくらい伸びるんだろか?ということで伸ばしてます。。。
こんなヘアにもできるように・・・
b0144519_2083381.jpg

b0144519_20102610.jpg

女の子のjamちゃんにはちょっと似合わないね!!!
b0144519_2094777.jpg
b0144519_2010739.jpg

自分の髪を伸ばしてる最中ってもどかしいんだけど
jamちゃんの毛が伸びるのを待つのも、もどかしい・・・
何だか切っちゃいそうな気がするなあ~。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-05 20:14 | jamちゃん

寒いね。

ほんっと、寒がりね~。
風邪引いた事無いjamちゃん、健康優良犬です。
b0144519_11102559.jpg

そろそろ衣替えもしないと・・・

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-02 11:40 | jamちゃん

特等席!!!

親バカも程々に・・・って思うんですけど・・・
しゃ~ないです、可愛いのですから。
ペット用は大きすぎてjamちゃんが4匹分。
考えた末、ベビーチェアに・・・ぴったりでした。
b0144519_1114524.jpg

今までは抱っこしてたんですがテーブル目線に、、、
一段と食事timeが楽しくなります。。。。。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-10-02 11:06 | jamちゃん

白い木の実★

今回はこれを選んだのですが名前をドッ忘れ・・・
b0144519_1327892.jpg

おいしそ~な木の実だけど食べれましぇん、、、
b0144519_13275673.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-29 13:31 | happy

BigBigBig!!!

倉敷から届いた~。。。。。ピオーネ。。。。。高級。。。。。
b0144519_13164116.jpg

産地直送で暖かいメッセージカード付き
何だかウレシイネ、こ~ゆ~の。
b0144519_13174591.jpg

こ~んなに一粒が大きいの!!!
びっくり・・・
お口の中が果汁果汁果汁。
b0144519_1320556.jpg

お母さん、いつもアリガトウゴザイマス。
謝々。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-29 13:23 | おいしいもの

かかってきなさい!!!

前に写真ではUPしたのですが動画でも。
負けず嫌いなjamちゃんです。。。
唯一JUN君の手には本気モード、、、

まだやるわよ~。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-28 16:16 | jamちゃん

いいもの発売!

マヨラーな私。
たまに明太子とマヨネーズを混ぜて作っていた私ですが
これ見つけちゃいました。
b0144519_155884.jpg

張り切って買ったんですが・・・結構前に・・・
あんまり使い道が無かったです。
明太子の辛さが足りず、マヨネーズ自体の味も何か物足りない。
残念な結果でした。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-28 16:02 | おいしいもの

お散歩コース・・・

すっかり暗くなるのが早くなりました。
急いで仕事から帰ってきても真っ暗に。
最近jamちゃんもお散歩に行くのが嫌みたい。
暗いと車のライトや音にも過剰反応。
横断歩道渡るのに何回赤青待つ事やら・・・
あえて抱っこして渡らないようにしてます。
b0144519_15483724.jpg

そ~いえば芝浦にはタワーマンション建設ががピーク!!!
b0144519_1549464.jpg

b0144519_15513567.jpg

この真ん中にこの公園があるんですが、、、ビル風がものすんごく吹きます。
真冬は超~寒いだろうな・・・
b0144519_15505831.jpg

jamちゃん、冬は冬眠だね。。。

ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-28 15:53 | jamちゃん

この夏・・・

この物体は何っ?????
b0144519_119185.jpg

未知のブタちゃん。
気になるなあ~!!!
b0144519_1164677.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-26 11:09 | jamちゃん

jamちゃん、いいねえ~。

新しい遊び相手、ドリル君ならぬ芋虫君!
気に入ってくれてママは嬉しいよ・・・
b0144519_11422698.jpg

b0144519_11425013.jpg

b0144519_11454971.jpg


ほいっ。
[PR]

# by machami_max | 2008-09-25 11:49 | jamちゃん