<   2008年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ある日のお散歩日和☆

ホームセンターまでお買物&お散歩。
jamちゃんのかかりつけの病院のちょっと先まで・・・
いつも歩いてるから大丈夫だよね、、、
確か大豆ちゃんは上手に立っていたよなあ!!!
jamちゃんは怖いからお座りっと・・・
b0144519_1457776.jpg


b0144519_14571416.jpg

とことことことこ・・・
あそこにはまだ行ったことないっ。
あれよりも高いのがもうすぐできるよ!!!

名前を応募したんだけどね~はずっれ・・・
b0144519_14572590.jpg

ここからの眺め、夜はまた違う雰囲気になってきれいなの。
b0144519_14573874.jpg

つづく・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-31 15:21 | jamちゃん

リピーター★

先日、Aぴょんのお父様が他界。
告別式に行って参りました。
安らかな寝顔で遺族も安心したことでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

会場近くに舟和の工場がありました。
入口にはプレハブのお店が・・・
格安と期待し、ばあばと立ち寄り、、、
普通、直売ともなると安く売っていたり、少々の形崩れとか、色々お得なこと考えますよね。
考えが甘かったあ~。
値段変わらず販売しておりましたです。。。
買うのやめようかと思っていたらばあばが買ってくれましたです。
b0144519_15572541.jpg

この芋ようかん、いつ食べても思い通りの食べたい味。
あんこ玉、こんなに種類があったっけ???
インゲンのあんこ玉がおいしいんだよな・・・
ばあば、ごちそ~さま。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 16:16 | おいしいもの

衣替え終了!!!

きれいにしてからしまおうね。
b0144519_1531351.jpg

こたつOK、
b0144519_1563452.jpg

毛布OK、
b0144519_1572065.jpg

日差し、確保。
b0144519_15154337.jpg

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 15:16 | jamちゃん

アルバイト・・・

これを見た方で、ご気分を悪くされたらゴメンナサイ・・・

jamちゃんはアルバイトをしています。
お給料は「ご褒美クッキー」
私の事を癒してくれるんです。
「jamちゃん、ペロッペロッして、、、」
b0144519_14515517.jpg

指の先から、
b0144519_14521320.jpg

指の間、
b0144519_14523285.jpg
b0144519_14533515.jpg

かかとへと続く、
b0144519_1454026.jpg

b0144519_14541773.jpg

お疲れ様、、、
b0144519_14543247.jpg

P.S.絶対JUN君の足はぺろぺろしないんです!!!
    摩訶不思議????????

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:57 | jamちゃん

夢を見た。

jamちゃんをバリカンしてる夢を見た、、、
やっぱり伸びるまで我慢できないんだあ~。
これからは防寒の役目をするのだろうけど
短いのが好きっ。
もっさjam、、、
b0144519_1437826.jpg

スッキリjam、、、
b0144519_143878.jpg

おっぽだけ残してみたよん!
b0144519_1439112.jpg

b0144519_14403217.jpg

おりこ~さんでした。
ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:41 | jamちゃん

思わずにっこり・・・

happyアイテム購入。
新婚さんではないけれど~、
こ~んなもの買っちゃったあ。
b0144519_14293122.jpg

この他にスープ皿&コップ。
おまけにjamちゃんのおやつ皿が入ってたよ!!!
b0144519_14312381.jpg

jamちゃんサイズの小っちゃなハート!!!
b0144519_14325386.jpg

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:33 | jamちゃん

マジで、間違える・・・

夜ご飯の後は必ずjamちゃん自らおもちゃを持ってきて催促されます。
「これっ投げて~~~。」
色んなおもちゃがあるのにこればっかり・・・
我が家では「1個2個」と呼ぶ。
元々はトナカイさんの足でした。
b0144519_13475681.jpg

jamちゃんが噛みちぎって、2個あったんですが1個は紛失。
これ、ご覧の通り、「う○ち」に間違えるんです。
JUN君は寝坊した日に限って1個2個だと思ったら
本物の「う○ち」を踏み、ぬるっ・・・
お願いだからjamちゃん、1個2個はここらに置かないで・・・
b0144519_13401149.jpg



ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-23 13:41 | jamちゃん

クローバー★

クローバーの種をもらったので育ててみます。
発芽、はやっ!!!
まだ3日目です・・・
b0144519_13272966.jpg

見る限り2枚の葉だけなんだけど、これからかな???
順調に育ってね★

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-23 13:29 | happy

解明!

先日の柳の実?が落ちていたので、それを拾ってきてました。
b0144519_13123736.jpg

1cmくらいの大きさ。
指で押すとゴムボールみたいな弾力。
割ってみると、
b0144519_13162054.jpg

1つはスカスカでしたがもう1つは黒い粒粒が一杯。
間違いなく種でしょう。
っということは「柳の実」ですね。。。
今まで知りませんでした、、、
「柳」って可愛い・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-23 13:23 | happy

良いお天気!!!

気っ持ちい~~~朝続き。
ごきげんなMAXもお目見え、、、
b0144519_14211556.jpg
b0144519_1383125.jpg

空を見上げると普段気づかない事がある。
柳の木って実がなるの???
b0144519_132466.jpg

こんな可愛らしい実がなるのなら
柳=幽霊 が 柳=可愛い になるけど、、、
b0144519_13242698.jpg

b0144519_13272486.jpg

先日、お帽子付きのどんぐりを見つけたけど、
青々としたどんぐりって別物みたい。
b0144519_1328462.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-21 13:37 | happy