<   2008年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

白い木の実★

今回はこれを選んだのですが名前をドッ忘れ・・・
b0144519_1327892.jpg

おいしそ~な木の実だけど食べれましぇん、、、
b0144519_13275673.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-29 13:31 | happy

BigBigBig!!!

倉敷から届いた~。。。。。ピオーネ。。。。。高級。。。。。
b0144519_13164116.jpg

産地直送で暖かいメッセージカード付き
何だかウレシイネ、こ~ゆ~の。
b0144519_13174591.jpg

こ~んなに一粒が大きいの!!!
びっくり・・・
お口の中が果汁果汁果汁。
b0144519_1320556.jpg

お母さん、いつもアリガトウゴザイマス。
謝々。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-29 13:23 | おいしいもの

かかってきなさい!!!

前に写真ではUPしたのですが動画でも。
負けず嫌いなjamちゃんです。。。
唯一JUN君の手には本気モード、、、

まだやるわよ~。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-28 16:16 | jamちゃん

いいもの発売!

マヨラーな私。
たまに明太子とマヨネーズを混ぜて作っていた私ですが
これ見つけちゃいました。
b0144519_155884.jpg

張り切って買ったんですが・・・結構前に・・・
あんまり使い道が無かったです。
明太子の辛さが足りず、マヨネーズ自体の味も何か物足りない。
残念な結果でした。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-28 16:02 | おいしいもの

お散歩コース・・・

すっかり暗くなるのが早くなりました。
急いで仕事から帰ってきても真っ暗に。
最近jamちゃんもお散歩に行くのが嫌みたい。
暗いと車のライトや音にも過剰反応。
横断歩道渡るのに何回赤青待つ事やら・・・
あえて抱っこして渡らないようにしてます。
b0144519_15483724.jpg

そ~いえば芝浦にはタワーマンション建設ががピーク!!!
b0144519_1549464.jpg

b0144519_15513567.jpg

この真ん中にこの公園があるんですが、、、ビル風がものすんごく吹きます。
真冬は超~寒いだろうな・・・
b0144519_15505831.jpg

jamちゃん、冬は冬眠だね。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-28 15:53 | jamちゃん

この夏・・・

この物体は何っ?????
b0144519_119185.jpg

未知のブタちゃん。
気になるなあ~!!!
b0144519_1164677.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-26 11:09 | jamちゃん

jamちゃん、いいねえ~。

新しい遊び相手、ドリル君ならぬ芋虫君!
気に入ってくれてママは嬉しいよ・・・
b0144519_11422698.jpg

b0144519_11425013.jpg

b0144519_11454971.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-25 11:49 | jamちゃん

小顔にな~れ~。

久しぶりに健康グッズを買ってみた。
IKKOさんお勧めのアイテム。
ローラーは前買ったことあるんだけどすぐあざになっちゃうからどうかな?と思ったがこれはぼこぼこのところがゴムみたいだから大丈夫でした。。。
2個のローラーで角度も付いているからちゃんと筋にもヒィットするし・・・
小顔になる?ローラーって意外と痛くてびっくり・・・
「痛い=効く」頑張ってみよう!!!
b0144519_1074641.jpg

b0144519_1075885.jpg

無印良品。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-25 10:11 | happy

抱っこ大好き!!!

ぺろたんも抱っこされるのが大好きなのね!!!
b0144519_14194924.jpg

この方に逆らったら居場所無くなること、ちゃんとわかってるもんね・・・
ぺろたん、おりこう!!!
何か顔が似てきたね、、、

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-24 14:28 | happy

エスカレーター。

野球終了後
JUN君は残念会ならぬお疲れ様会へ、
私とjamちゃんはお先に失礼して帰宅。
jamちゃん、お疲れのようで歩いてる途中もbagに入りたかったみたい。
b0144519_13415030.jpg

b0144519_14392637.jpg

何にでも挑戦させ、これにも乗ることができました。
微動出せず、固まってる。。。
後ろ足に力入ってます。。。
b0144519_143244.jpg

ドキッドキッ・・・
b0144519_1431461.jpg

それっ、ジャ~~~~ンプ、、、
b0144519_1434477.jpg

着地成功。良くできました。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-24 14:10 | jamちゃん