<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

21年間、お疲れ様でした。

みっちゃんとこえちゃんと岡田さん夫妻経営の「M」が
21年間の幕を閉じます。2008,7,31で・・・
私は結婚してからのお付き合い。
敷居の高いお店だけに数回しか行ったことがない。
もっと・・・
みっちゃんの素敵な歌を聴きに行けばよかった、
みっちゃんとこえちゃんの美しいハーモニーを聴きに行けばよかった、
岡田さんのおいしいくてやさしい味のお料理を食べに行けばよかった。
後悔するよりも「お疲れ様」の気持ちを
一杯、一杯伝えたいと思います。
忙しかった日々。
新たな日々は色んな事ができますね!!!
b0144519_11583167.jpg

本当にお疲れ様でした。。。。。。。

JUN君と久しぶりのlovelove写真。
b0144519_1159345.jpg


義妹、MIKIちゃんとも久しぶりのショット。
b0144519_11592561.jpg

まるでオセロのように白黒だあ・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-30 11:43 | happy

ドライブ・・・

今日はjamちゃんとお買物に・・・
渋谷までひとっ走り・・・
暑いけど風を切って走っていけば大丈夫だよね!!!
b0144519_14255820.jpg

気持ちいいんだな~~~~
原チャリ!!!
b0144519_14264778.jpg

夏祭りに囲まれちゃったよん・・・・・
b0144519_14283643.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-28 14:40 | jamちゃん

どじょう救いjamちゃん!!!

JUN君の実家、岡山から・・・(アレンちゃんもいるんだよ)
お母さんが桃を送ってきてくれました!!!
b0144519_1424658.jpg

毎年送ってきてくれるんです。アリガトウございます。
この白桃を食べたときの衝撃は今でも忘れないなあ・・・
桃といえばピンクの桃か缶詰のオレンジ桃だったもんね。
それでも贅沢な存在だったのに・・・今では白桃・・・幸せ・・・

jamちゃんは香りだけだよっ。
b0144519_14273799.jpg

b0144519_14332061.jpg

b0144519_1433327.jpg

b0144519_14334257.jpg

jamちゃんにはJUN君も私も参りました★★★


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-25 14:36 | jamちゃん

ガチャピン&ムック

子供の頃の記憶から今もなお、人気者。。。。。
ローソンで迷いなく買っちゃいました!!!
b0144519_1412723.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-25 14:02 | happy

***ハイビスカス***

南国ではないけれど、
こんなに暑いと勘違い?しちゃう?
そー思わせてくれちゃうお花が咲いていました★
b0144519_1357258.jpg

きれいな赤いハイビスカス。
可愛らしいお花ハイビスカス。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-25 13:58 | happy

JUN君出張!!!

またまたJUN君は出張に行きます。
今度は苗場。
夏の苗場といえば、そう、FUJI ROCKだ。
出張ということは仕事、遊びではない。大変だあ!!!
ただ好きなアーティストの音楽だけを楽しむのだったら最高の仕事だけど
そ~じゃないんだな・・・
真夏の炎天下の中、カメラを回し続ける。何時間も・・・
あっそうそう、JUN君はTVのカメラマン。
普段はスタジオだけど野外ともなるとよりいっそう過酷な過酷な仕事。
今回は3泊4日と長めの出張。荷物もスーツケースで準備。
jamちゃんも寂しくなるのがわかる?らしい!!!
b0144519_10222579.jpg

邪魔ばかりしてるよ。
b0144519_10225284.jpg

一緒にいきたいねえ~~~~~~。
4:30起きのJUN君、ガンバッテ、行ってらっしゃい・・・
jamちゃんもガンバッテ、お留守番してます!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-24 10:28 | jamちゃん

今日のお散歩・・・

カルガモさん、早く逃げて・・・
b0144519_22521688.jpg

っと思っていたら、荒波に揺られてこの子たちが端っこから登場!!!
かわゆい親子に遭遇っていうか、やっとカメラに収められたよ!!!
b0144519_2250149.jpg

b0144519_22504982.jpg

jamちゃんも安心安心。
b0144519_22543276.jpg

JUN君がこのお洋服のこと「バヤリースみたい。」って言った・・・

カニさんものんびり・・・
b0144519_2256288.jpg

こちらは食後の睡眠だあ~
b0144519_22562136.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-23 22:59 | jamちゃん

花びらと一体化。

バラの花びらをアレンジ。
色鮮やかな花びらだけにこ~しただけでもとっても綺麗。
jamちゃんもこんなお洋服持ってたね!!!
b0144519_10174028.jpg

jamちゃん、お似合いよ・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-23 10:18 | jamちゃん

NEW フレンド!!!

久しくjamちゃんのおもちゃを購入していないなあ。
たくさんあるんだけどど~もお気に入りとしか遊ばなくって・・・
でも私が気に入ってしまったら買っちゃえ~って事で、
b0144519_1511583.jpg

スマイル君、仲間入り。
b0144519_1521353.jpg

意外や意外、jamちゃん気に入ってくれました!!!
b0144519_153783.jpg

ヘロヘロになっちゃった。
b0144519_1534918.jpg

くたびれjamちゃん。
b0144519_15422100.jpg

ものの数時間でスマイル君の手からコットンが・・・
jamちゃんの為ならいくらだって購入してあげるぞ・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-22 15:07 | jamちゃん

今月の満月!!!

MAXがいるところ、お月様。
今月はきれいにお目見え・・・
MAXは元気そうだわ。
b0144519_14512538.jpg

b0144519_14551974.jpg

MAX、見守っていてね!!!
b0144519_1514415.jpg






ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-22 14:58 | happy