<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

リピーターお取り寄せ。

以前お取り寄せしたプリンを、今度は実家のお土産に・・・
甥っ子、姪っ子、じーじとばーばに食べさせてあげたく注文。
「牧家のプリン」
昔、こんなアイスがあったよね。
プチッと・・・わって・・・
b0144519_1930889.jpg

こんな感じ。
b0144519_19305162.jpg

濃厚でおいしい、プリンだよ。
シャーベットにしてもおいしかも・・・風船割れちゃうけど。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-30 19:33 | おいしいもの

お散歩。

今日は夕方から晴れたのでjamちゃん、久しぶりにお散歩行ってきました。
最近、他のわんちゃん達とすれ違う時に吠えてしまうようになったので
少しでも「君は犬なんだぞ。」という意識を持たせねば・・・
臆病というよりは犬と思ってない気がするんだなぁ~
jamちゃんのお散歩コースは最高に良いのです・・・
こんな景色があったり、
b0144519_19142030.jpg

こんな親子がいたり、
b0144519_19211842.jpg

こんな夫婦がいたり、
b0144519_19204330.jpg

こんなのんびり屋さん達がいたり、
b0144519_19171159.jpg

b0144519_1917313.jpg

b0144519_19174991.jpg

TOTAL 1400m + 500m
b0144519_191854100.jpg

私自身もお散歩を楽しみにしている毎日です!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-30 19:25 | jamちゃん

おしゃれの季節到来・・・

半袖になる季節、この時期にしかしないアクセサリー達。
大切に、大切に、使っています。
なぜなら・・・自分の手作りだから・・・
b0144519_1173333.jpg

かなりのボリューム。
これをつけるときは洋服はシンプルに・・・


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-30 11:26 | happy

真夏の準備OK!!!!

今日は暑いね・・・夏が待ちど~し~★
かき氷機購入!!!
あえて手動でガラガラと・・・
b0144519_15541290.jpg

シロップも業務用を準備・・・
b0144519_15545344.jpg

コーラとラムネはJUN君用、グレープは私用
そして、そして、MILKもBig!!!!!!
b0144519_1555389.jpg

これでひと夏過ごせるでしょう・・・


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-27 16:19 | happy

湿気に弱い髪!!!

くせっ毛の私。
梅雨の時期、とんでもないったらありゃしない・・・
だんごヘアでごまかす。
真夏の時期、とんでもないったらありゃしない・・・
自分の汗でくにゃくにゃ~。

そんな私が長年愛用のリシェールが・・・何っ~廃盤~。ヤバイ~。
一応、メーカーさん曰く、こちらがコンセプトに見合ったもだそうです。
b0144519_1133337.jpg

まだ試していないのですが・・・大丈夫かなぁ?????????


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-26 11:12 | happy

jamちゃん爪切られる・・・

jamちゃんのお手入れは全て私がやります!!!
毛のカット(初バリカンでトラウマ!?)、爪きり、耳掃除、お風呂・・・
小さな小さな足の爪、一度だけ出血してしまいこれまたトラウマに・・・
b0144519_1015211.jpg

「爪きろ~」 「おひげきろ~」の言葉には反応が早いのなんのって・・・jam’s基地へ
まっしぐら・・・
b0144519_1014954.jpg

可愛いお顔だけ覗かせて私の目をじ~っと見つめても切るものは切るぞっ!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-26 10:18 | jamちゃん

携帯電話。

いつ買い換えようか、検討中。
そろそろ、いい加減、もう充分でしょう、、、、SH505i、、、
b0144519_951426.jpg

今まで換えられなかった一番の理由は
b0144519_9523858.jpg

3年前にお月様になったMAXの写真がいっぱい保存されているから・・・
しかし、i phoneが注目されている中、いまだMOVAを使っている私。
かなり遅れていますね・・・
気に入っているものは長~いお付き合いをするタイプなのですが・・・さすがに・・・

docomoで気に入ったのがないんだよね~ずーっと~


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-24 09:59 | happy

見ちゃ、嫌っ!!!

jamちゃんの可愛いポーズ!!!
b0144519_2010286.jpg





いたずらしちゃった・・・・
b0144519_20104055.jpg

ペイントお勉強中!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-21 20:12 | jamちゃん

視力矯正しちゃった!!!

今日で1ヶ月経過、良好、信じられない、両目2.0・・・・信じられない・・・
一番最初考えていたときは両目で5.60万円していたのに、今では15万円前後!!!
保険適用で更にお安く・・・
老眼にはなるみたいだけどそれまでの時間は間違いなくhappy!!!
お世話になったこの子たちを処分できずにいます・・・
b0144519_19542551.jpg

邪魔になるものでもないからとっておこっとっ・・・
色鮮やかな景色、可愛い動物を発見、たくさんの帽子、ゴルフボール、、、、
見たくないものは目をつぶればいいだけさぁ・・・

手術はこちらのビル内の眼科で・・・
b0144519_19554848.jpg






ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-21 19:56 | happy

jamちゃん、ここにもいるよ!!!

こちらにも登録したよん・・・

・・・世界に広げよう、jamちゃんの輪っ!!!・・・わっ!!!
b0144519_19271312.jpg



ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-20 16:25 | jamちゃん