カテゴリ:happy( 110 )

ついつい。。。

こ~ゆ~の買っちゃうの、、、
悪い癖だわ002.gif
b0144519_11584910.jpg

ライターです。072.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-15 11:59 | happy

これぞ☆レインボー☆

ここの色もちゃんと変わるんですよ!!!029.gif
b0144519_12571829.jpg
b0144519_12572660.jpg
b0144519_12573592.jpg

It’s Beautiful !!!!!!!!!!!!!!!!!072.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-12 13:03 | happy

こんな感じに・・・

この時期に売り出すコットンを、
b0144519_1554224.jpg

こんな感じにディスプレイ。
お気に入りなのでず~って飾っていたい024.gif
何か物足りなさを感じるのでおいおい完成させて行こう~っと・・・072.gif
b0144519_1554854.jpg

でも気に入ったなあ~可愛い!!!053.gif

このビン、代官山のOUTLETで購入。
帰り際、工藤静香と娘2人が英語で会話・・・ウッホホ~イ、余談でした005.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-10 15:17 | happy

またまたお土産★

JUN君長崎へ出張。
色んな所行けていいなあ、、、
長崎、行ったことない!
ハウステンボス、カステラ、ちゃんぽん、福山雅治、、、056.gif
どんな県だかさっぱり・・・
でも雪が降っておまけにひょうも降ったんだって・・・057.gif
出張の準備をする時にいつも洋服のこと聞かれるんだけど、
「トレーナー必要かな?寒いかな?フリースがいい?カッパは持ったけど、ダウンは?」
行った事ない場所だけどTVの中継とかあるとアンテナ張って情報は得ようとしている・・・
とにかく冬は暑かったら脱げばいい。的発想でアドバイス。
荷物が少ない方がいいのはわかるが風邪引くよりは、、、ねぇ~。
残念なお天気で可哀相に。007.gif
でも今回もお土産、買ってきてくれました053.gif
b0144519_14502725.jpg

一緒に食べようね!!!063.gif
カステラの下のザラメがい~感じ!!!049.gif
b0144519_14503679.jpg

ごちそ~さまでした。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-08 15:10 | happy

チェケラッチョ!!!

yoっ、yoっ、あたいはjam、、、060.gif
MIX犬って呼ばれるけど、、、060.gif
ただの雑種、hey、yoっ、、、060.gif
何か文句ある?yoっ、、、060.gif
チェケラッチョ・・・・・037.gif060.gif
b0144519_11502783.jpg

黄色のバラ。
花言葉:「嫉妬」 嫉妬するほど美しい。
バラの甘い香りせず、、、ちょっと残念、、、002.gif
でも、嫉妬はしないけどきれいだわ!
b0144519_11515168.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-08 11:52 | happy

やっぱりうれしいね!

帰り際、コットンが欲しくてお花屋さんに立ち寄り、、、
そしたらJUN君がこれを買ってくれました。
やさしい印象のポインセチア053.gif
小さなサプライズって、超~~happy053.gif
b0144519_13591867.jpg
b0144519_13592775.jpg

このコットン、大きな瓶に入れて、誇りがかぶらないようにインテリアにしたいと思います!
b0144519_13593521.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-05 14:06 | happy

行ってきましたが・・・

話題の「H&M」、行ってきました。。。001.gif
銀座店と原宿店、取り扱い商品が異なったりするというので
私はカジュアルと思われる原宿へ。
b0144519_1151892.jpg

雑誌とかの特集を見ていても多分、私好みではないなあ。と、
感じつつもとりあえず話題なので、、、
シンプルだから気に入ったものがあればラッキーと思っていたけど
収穫はゼロ。050.gif
確実に、GAP・ZARA派であることがわかりました。。。
もういいやっという感じです!!!021.gif

011.gifミルクレープを例の食べ方で食べて、帰宅。
b0144519_1112328.jpg

夜ご飯は、これまた収穫の無かったJUN君リクエスト、お好み焼き。
b0144519_11133028.jpg


スッキリしない1日の終わりに、食で心が満たされました!!!016.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-04 11:21 | happy

最後は・・・

LAST、吹割の滝へ行ってみよう!!!
060.gif
b0144519_15484938.jpg

jamちゃんもM-君と一緒に・・・
b0144519_15474657.jpg

一生懸命歩いていたんですが滝の音にビックリ怖がりになり、
jamガル~になってしまいました072.gif

それにしても迫力ある滝です、、、
普通滝って上から落ちてくるのを眺めるものですが
ここの滝は足元から急降下。
流れのゆるいところは簡単に入れてしまうので入ってしまう人がいるみたいですが
入ってみて気が付く、、、足元はコケで滑りまくり・・・
今では警備がしっかり?していますが昔は滑って滝に転落・・・という事故があったそうです。
b0144519_15481528.jpg

JUN君へのお土産!
b0144519_1622434.jpg

こうして
東北道・宇都宮→いろは坂→明智平ロープウェー男体山→中禅寺湖→
戦場ヶ原→湯元→日光白根山SKI場→吹割の滝→関越・沼田
のドライブは終了です。。。
b0144519_1612412.jpg

じーじ、ばーば、M-君、jamちゃん、、、お疲れ様でした、楽しかったね!!!041.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-03 16:25 | happy

初雪だ~。

お~~冷たいねぇ。
jamちゃん生まれて2回目、雪とのご対面。
まだまだ肉球に冷たさ伝わってないかな???
「こっち、おいで。」
b0144519_10352344.jpg

頂上まで行っちゃう???な~んて、無理だからちょっと上までね・・・
b0144519_10355487.jpg

ばーば、何しようとしてるのかしら???
はっはっはっ、、、ビニールで滑ろうとしてるんだ・・・
65歳、子供の心を忘れてないねぇ~。
b0144519_10395344.jpg

んっ、上着を脱ぎ始めたよ。
ビニールがダメなら上着で・・・って、滑るわけ無いじゃん、、、
b0144519_10395995.jpg
b0144519_1040569.jpg
b0144519_10401341.jpg
b0144519_10402115.jpg

さすがに止めました、、、「やめなさい!!!」
こんな母、可愛いです。
M-君はjamのことを迎えに来てくれたよん!!!
b0144519_10453017.jpg

さあ~jamちゃん、降りるぞ~~~~~。

つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-03 11:29 | happy

おやおやおやっ-。

運転手、寒がりじーじは、車から降りず・・・
b0144519_1610755.jpg

どんどん車を走らせますよ~。
中禅寺湖を通過・・・何だか色の無い景色は寂しいなあ~。
b0144519_16241348.jpg

更に進むと、戦場ヶ原へ、、、いつだったか遠足できた場所です。
b0144519_16392289.jpg

山にも積雪が確認できますね。
b0144519_16423181.jpg

もちろん、道路、路肩にも除雪後と思われる雪が・・・
b0144519_164437.jpg

jamちゃんも寒いわけだよね、こんなに雪が積もっていれば。
060.gifフードの中で丸くなるぅ~~~~。
b0144519_16503048.jpg

b0144519_16534898.jpg

お昼ご飯を食べれそうな場所に駐車して、、、
ばーばが作ってくれた焼肉弁当をいただきま~す。
駐車した場所はこちら・・・なんとSKI場がopenしておりました。ひぇっ~~~。
b0144519_16592853.jpg

まずは腹ごしらえしてから遊ぼうね!!!
b0144519_1655593.jpg


つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-02 17:08 | happy