カテゴリ:happy( 110 )

視力矯正しちゃった!!!

今日で1ヶ月経過、良好、信じられない、両目2.0・・・・信じられない・・・
一番最初考えていたときは両目で5.60万円していたのに、今では15万円前後!!!
保険適用で更にお安く・・・
老眼にはなるみたいだけどそれまでの時間は間違いなくhappy!!!
お世話になったこの子たちを処分できずにいます・・・
b0144519_19542551.jpg

邪魔になるものでもないからとっておこっとっ・・・
色鮮やかな景色、可愛い動物を発見、たくさんの帽子、ゴルフボール、、、、
見たくないものは目をつぶればいいだけさぁ・・・

手術はこちらのビル内の眼科で・・・
b0144519_19554848.jpg






ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-21 19:56 | happy

東京のお天気、じめじめ・・・

何かやっと?・・・んっ~やっと!!!梅雨らしいお天気だ!!!

九州地方は記録的・・・との事で、大丈夫でしょうか???
大分のおばあちゃん、心配です。

この時期はお家の中のじめじめ、気持ち悪いですな・・・
フローリングがベタベタだよ!   除湿、除湿、、、、

happyになる香り、ルームスプレーと芳香剤、早速使ってみよう!
b0144519_10374093.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-20 10:40 | happy

HEAD PORTERだらけ・・・

そろそろBAGをかごに変えようっと・・・
中身を出したらいつの間にやらHEAD PORTER一色だっ。
KEYケース、デジカメケース、ポーチ、小銭入れではなくガム入れ、BAG・・・
b0144519_16493112.jpg

一時期、どいつもこいつも原宿を歩けばAPE着てて、PORTERのBAGを持ってて・・・
だから意識的に避けてた!!!
しかし、機能性、ファッション性、リーズナブルetc兼ね備えているんだよね!!!
今だからこそ、店員さんも態度良くなったし、何よりも店頭に在庫がある・・・
しばらくはこのまま変わらないかな、気に入ってるから・・・


ところで、何でjamちゃんそんな所に可愛く座っているの???


b0144519_16552939.jpg


ご褒美が欲しいのね!!!

(写真撮らせてもらう度にご褒美あげるから・・・ホンット、頭のいい子だなぁ)


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-19 17:02 | happy

痛っ!口の中噛んだ~

おいしいものを食べている時に口の中を噛んでしまってblue・・・
そんな時はこれでクチュクチュすればあっという間に治るんだよ!!!
b0144519_22353137.jpg

原液1杯でクチュクチュすると舌がヒリヒリ痛い。
だから普段はお水とリステリン半々で・・・免疫力も弱くならないし・・・
ただ噛んじゃったときの対処として原液でクチュクチュはもってこい話。
アルコールが強いから消毒されているんだろうね。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-18 22:41 | happy

お土産・・・

JUN君から出張のお土産をもらった。
大阪に行ってたけど神戸のもの。関空で買ってきてくれた。
空港で取り扱っているくらいだからそ~と~有名なんじゃないかな???
モンロワール」の生チョコ
b0144519_2042924.jpg

毎朝の血糖値をあげるために1枚ずつ食べよっと・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-16 20:05 | happy

気っ持ちい~お天気!!!

梅雨の合間の「長休み」ですって・・・
お洗濯、お洗濯、・・・お布団変えなくちゃ、夏仕様に・・・
JUN君もさすがに寝汗かいてるし・・・
さ~てシーツ、カバー洗うぞ!!!
お洗濯が楽しくなるように洗剤・柔軟材も大量購入したしね!
我が家では在庫がなくなりそうになるとまとめ買いをしておきます。
b0144519_10235120.jpg

















お気に入りSHOPは「PRICE CLUB
ここはとにかく種類が豊富!!!値段もOK!!!
そ~いえばお気に入りが廃盤になってしまったみたいで残念・・・
b0144519_10272675.jpg

また新しい香り、さがそ~っと・・・
湿度も低いし、乾くぞ、こりゃ・・・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-16 10:33 | happy

好きなもの食す。

今週末JUN君は大阪出張。
っという事で自分の好きなものを食べました。
以前、新宿にTHE喫茶店みたいなところでコンビーフサンドイッチのおいしさを
忘れられずにこのJUN君留守中に・・・
コンビーフ、買った。
キャベツの塩漬け、これ使えそう・・・98円。
パン、残りがある。
これで準備OK。

こっちは焼いたもの
b0144519_18325025.jpg

こっちはそのまま
b0144519_18331071.jpg

こんなおいしいもの忘れてたよ、すっかり。
JUN君が嫌いだから我が家のメニューから無くなってた。
何十年かぶりに思い出した大好物でした。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 18:35 | happy

ベビーコロン!!!

お気に入りをつけて、小さな幸せ・・・
最近ベビーコロン(日本未発売)を購入。
しかもまとめ買い、大人買い。
ボトルも可愛いから大きなガラス瓶に入れてインテリアにした。

b0144519_21144955.jpg

髪を乾かすときにスプレーして、程よくいい香り・・・幸せ・・・


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-11 21:21 | happy

小さな幸せ

好きなものに囲まれて・・・

原宿のお花屋さんで購入

【グリーンネックレス】b0144519_10145325.jpg

色とりどりのお花たちの中から私の目を奪った・・・

サボテンの一種で太陽光を浴びさせてあげればOK!!!

時々・・・潤いを・・・


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-11 10:19 | happy

このタイミングで・・・

始めようと思います。って、どのタイミング???

気が向いたから??? いえいえ、自分探しの時だからです!!!

ガンバッテ、探すぞ~

b0144519_17164953.jpg






ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-10 17:26 | happy