カテゴリ:happy( 110 )

!!! HAPPY NEW YEAR !!!

いつもblogを見て下さっている皆様、
あけましておめでとうございます、、、

早速ではございますが、こちらへお引越ししました、、、
2009年はこちらへお越し下さい!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2009-01-01 20:55 | happy

気のせいかしら!!!???

以前に買ったお花「ガーベラ」056.gif
茎の方が腐ってきたためお花の部分から切り取り
こ~していけてるのですが・・・
花瓶にさすより長く生きていてくれてる感じがするんですが
気のせいでしょうか???039.gif
b0144519_15215371.jpg

食器用洗剤を少し入れたりだとか、
漂白剤を少し入れたりだとか、
長生きしてくれるコツを聞いた事がありますが・・・
ハテッハテッ???真相はいかに・・・027.gif
いやっそんな事はど~でもいいや!!!
心を満たしてくれるのだから053.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-28 15:26 | happy

お疲れ様でした!!!

2008,12,26(金)
とっても良い人達に囲まれての仕事納め、お疲れ様でした!!!006.gif

早いなぁ1年って002.gif
日々後悔しないように大切に過ごしているつもり、、、
だけど年末が来ると感じてしまう1年の短さ。
「つもり、、、」だからなのか???
いや、そんな事は無い!!!
大きな出来事も無くごくごく平凡な日常を送っている001.gif
でもそれが一番のhappyだと私は思っています056.gif

すっきりした気持ちで新年を迎える為に今日してきた事026.gif
親知らずを抜いてきました・・・
なかなかタイミング取れずにいた為ようやく
「スッキリ!!!スッキリ!!!」038.gif
b0144519_1531136.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-28 15:06 | happy

うっふっふっふ!

美顔になぁ~れ、美顔になぁ~れ037.gif
b0144519_17174576.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-25 17:18 | happy

★★★メリークリスマス★★★

気分を盛り上げていきまっしょい024.gif
b0144519_13585259.jpg

ノンアルコールで
「ルネッサ~ンス069.gif
「しかも100円やないか~い043.gif
b0144519_1412283.jpg

jamちゃんもいっただき~~~060.gif
b0144519_1434075.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-24 14:05 | happy

サンタさんがやってきた!!!

我が家のサンタさん、クリスマスはいな~い007.gif
早出をお願いしていたら、ほっほ~い041.gif
b0144519_1192894.jpg

来たきた、プレゼントをしっかり持って053.gif
お願いしていたのは、、、
jamちゃん何だか不機嫌!!!015.gif
b0144519_1195134.jpg

きっと、jamにもサンタさん、来るですよ・・・025.gif
あれっ~~~、いない???023.gif

サンタさん、アリガトッ053.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-22 11:34 | happy

品種改良され・・・

1輪で存在感あったガーベラ、、、しかし、、、
ガーベラに葉っぱがついたそうです!!!056.gif
見えずらい・・・
b0144519_11212915.jpg

こっちでご確認を・・・001.gif
b0144519_1121452.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-22 11:29 | happy

みっけたあぁぁぁぁぁ

初めてぇ・・・お見事だね!!!レインボーローズ!!!
でも1本:1575円、買えないなぁ、、、記念に、、、盗み撮り、、、
b0144519_16112890.jpg

これも
初めてぇ・・・きれいだわ!!!
親まめさぁ~ん、あったよぉ~~~。
b0144519_16133867.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-19 16:14 | happy

MAXぅ~~~★

2008,12,15(月)
寒くなってきたけど風邪引かないでね053.gif
b0144519_11113554.jpg

b0144519_1175570.jpg

そして、MAX、見守っててね!!!032.gif
b0144519_1181038.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-16 11:12 | happy

ひっさ~びっさ~~。

2008,12,13(土)
核さん?と透けさん?を引き連れ・・・006.gif071.gif
b0144519_13294337.jpg

JUN君、kako君、sato君と茨城・桜ノ宮GOLF
b0144519_13324280.jpg

夏以来1度も練習してないけど行ってしまう私!!!
皆さんに迷惑かけるのもわかっているけど行ってしまう私!!!
大変お世話になりました038.gif
b0144519_1338054.jpg

なかなか週末にJUN君とGOLFに行く事ないので記念写真を・・・053.gif
b0144519_13374613.jpg

この日のnice shot038.gif
ピンまでこの長さ・・・バーディを決めないのが私。。。037.gif
b0144519_13385771.jpg

お疲れさんさん、ありがとさん041.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-15 13:57 | happy