カテゴリ:おいしいもの( 27 )

駄菓子・・・

「ド~ンッ。。。」と、JUN君が箱買いしてきました・・・047.gif
b0144519_1301086.jpg

ビックリマンチョコ、懐かしい~。
私が子供の頃、30円。現在80円021.gif
ビックリマンだあ~~~~047.gif
b0144519_1302156.jpg

こちらはこの前のGOLFの時にJUN君おすすめ、、、
うまい棒の「なっとう味」013.gif
1本食べたら止まらないんだよ。っと、その通りになった私。
ヌメヌメが程よくあって、もっとヌメヌメがほしくなる感じで、止まらなぁ~い026.gif
b0144519_1313575.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-17 13:11 | おいしいもの

休憩!!!

今日の大掃除はWAXがけ・・・047.gif
jamちゃんには足跡を付けられては困るので、
ねんねしてもらって・・・
終了後、006.gif
おりこうさんのおやつを・・・っと。
お疲れのおやつを・・・っと。
ミニミニどらやき。
トースターでカリカリに焼いて!
お味はカスタード・小倉・キャラメル・チョコ。
皮もおいしくってぺろりんちょ。
クランチ入りのチョコには、ちょい感動。060.gif
b0144519_1115384.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-08 11:05 | おいしいもの

久々のデリバリー。

手抜きのご飯、、、
b0144519_171404.jpg

ケンタッキーのデリバリーって珍しいですよね。
たまに食べたくなるので重宝してます。。。
マンション下のmosが無くなってしまったので特に・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-26 17:05 | おいしいもの

外食。

JUN君オーダー「オムソバ」
b0144519_16573979.jpg

私オーダー「カルボナーラペンネ」
b0144519_16574872.jpg

ごちでした。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-26 17:00 | おいしいもの

これ定番。

このミニデコレーション、あると必ず買っちゃいます。
ペロッとたいらげちゃいます。
生クリームを食べたい時の定番。
b0144519_16254654.jpg

そしてもう1つ。
ミルクレープも・・・定番。
お決まりの食べ方、破けないように1枚ずつはいで、、、
b0144519_16255883.jpg

この食べ方、バームクーヘンでもしますが・・・何か???
ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-26 16:43 | おいしいもの

めずらしい!

初めて見ました、このキリンレモン。
b0144519_1633434.jpg

おいしかったです。
三ツ矢サイダーとカルピスソーダも好き。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-26 16:42 | おいしいもの

お土産をいただき~。

とってもおいしそ~な八つ橋を頂きました。
羨ましい限り、、、この時期に京都に行くなんて、、、
さぞかし紅葉が綺麗だったことでしょう、、、
b0144519_13562899.jpg
b0144519_1356407.jpg
b0144519_13565085.jpg

箱を開けると清少納言の四季折々の詩が・・・
ふっとしたところで歴史に触れられました。
ごちそ~さまです、katanoさん。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-18 14:30 | おいしいもの

東京名物!

よくお目にかかりますがお口にしたことはございませぬ!
この度お初です!
b0144519_13514248.jpg

仙台名物「萩の月」同様にカフェオーレと一緒に食べたいなあ!!!
ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-17 13:41 | おいしいもの

今年お初・・・

キムチ鍋を食す。。。
半端なお野菜があるとお鍋にすること、多いかな!
キムチは残ることが多い為、お鍋確立高し、、、
この間のコラーゲン玉をド~ッン!!!
b0144519_1320534.jpg

鶏肉の脂身を省くだけでもカロリー大幅ダウン。
コツッコツ、コツッコツ、、、
が、大切!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-06 13:23 | おいしいもの

リピーター★

先日、Aぴょんのお父様が他界。
告別式に行って参りました。
安らかな寝顔で遺族も安心したことでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

会場近くに舟和の工場がありました。
入口にはプレハブのお店が・・・
格安と期待し、ばあばと立ち寄り、、、
普通、直売ともなると安く売っていたり、少々の形崩れとか、色々お得なこと考えますよね。
考えが甘かったあ~。
値段変わらず販売しておりましたです。。。
買うのやめようかと思っていたらばあばが買ってくれましたです。
b0144519_15572541.jpg

この芋ようかん、いつ食べても思い通りの食べたい味。
あんこ玉、こんなに種類があったっけ???
インゲンのあんこ玉がおいしいんだよな・・・
ばあば、ごちそ~さま。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 16:16 | おいしいもの