カテゴリ:jamちゃん( 76 )

jamちゃん、ここにもいるよ!!!

こちらにも登録したよん・・・

・・・世界に広げよう、jamちゃんの輪っ!!!・・・わっ!!!
b0144519_19271312.jpg



ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-20 16:25 | jamちゃん

立派な、う○ち!!!

小っちゃいながらも立派なうんうんをしたjamちゃん・・・
b0144519_10135036.jpg

しかも本人からのメッセージが込められていました。
b0144519_1062432.jpg






「し」・・・ということは
内緒にしておいてね・・・私の腸の長さ???
健康で何より・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-19 10:14 | jamちゃん

OH~チロルチョコ!!!

届いたどっ~~~~。
jam&ぺろ&MAX DECOチョコ
b0144519_13405291.jpg

jamちゃんは紹介済み
b0144519_1340473.jpg

ぺろたんはお兄ちゃん家の犬
b0144519_13402053.jpg

MAXは3年前に天国へ
b0144519_13403680.jpg

み~んな可愛い子達。思いで作ったよ!!!
チロルチョコってこんなに種類があったんだ~へぇ~~~~
食べたいのがたくさんあるなぁ・・・
これはおいしい。
b0144519_1346372.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-17 13:50 | jamちゃん

自己紹介・・・

初めまして・・・これからこのblogに一杯登場する事でしょう
★★★jamです★★★
2006年1月21日生まれ
只今の体重1.68kg
ヨークシャテリアとパピヨンのMIX
最近ママが私の毛のカットを失敗して(バリカンで)人工的に円形脱毛症されたのが
ショック。でも食欲はばっちりあるので心配しないでね!!!
これからもヨロシクお願いします。
b0144519_17464012.jpg



ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 17:51 | jamちゃん

jamちゃん、ごめんネ!!!

金曜日にJUN君の付き合いで秋葉原のヨドバシカメラへ買い物。

JUN君はipod nano、私はjamちゃんのバリカン
梅雨の時期から夏はくちゃくなるのが早いからカットも短めに・・・と思い。
今まではハサミとすきバサミでカットしてきたのだがど~も毛が伸びるのが
早くなってきた!?気のせい!?っという事で購入。
事前にネットで調べておいて・・・買うもの決めておいた。
それがこれ・・・
b0144519_1451246.jpg

そこで選択肢、水洗い可能なものorそうでないもの。
金額が1000円変わってくる。
私は安いほうで充分と思っていたがJUN君いわく、髭剃りは水洗い絶対との事。
jamちゃんの毛と髭・・・一緒にされたが・・・まあここは経験談を優先して・・・
水洗い可能を購入。
早速jamちゃん、耐えました。
私もバリカン初体験、不安さを感じたらjamちゃんもそれを感じちゃってトラウマに・・・
頑張りました、私も。
結果です。
b0144519_14582028.jpg

[jamちゃん、円形脱毛症・・・の巻き~」
jamちゃん、ごめんね!!!(○´з`○)foo~ホンットに~ごめんね!!!
でもこっちはかわゆくできました。
b0144519_1459485.jpg

次回は、大丈夫!!!
jamちゃん、すっかり間違いなく、トラウマ、だろうな・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 15:03 | jamちゃん

今日は父の日。

父の日。
我が家ではあんまり意識することが少なかったかも・・・
お父さんはいるのが当たり前で・・・一家の主で・・・ごろごろしてて・・・
この前大きな存在に感じたことがあった。

知人から自転車を頂き、それを甥っ子や姪っ子達の将来に・・・
まこの車に折りたたみ自転車を・・・と・・・

お父さん、いや、今はすっかりじーじ。
パンクの修理は序の口、ブレーキだって・・・

私は東京に住んでいるからもうじーじにパンクをなおしてもらう事は・・・無い。
そんなことをふっと行ったら・・・

「仕事帰りに行ってやるよ。道具が必要だから事前になっ。って・・・」

じーじは東京でタクシーの運転手。
うちの近所にもしばしば・・・

当たり前だった環境が今は無い・・・とってもうれしかった。なぜか感情的涙も・・・
私も年をとったがじーじは年老いた。

できる限り実家に帰ろうと思った。顔を見ることが一番・・・
b0144519_144236.jpg

jamちゃんもじーじの事がだ~いすき!!!だもんね!!!


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 14:44 | jamちゃん