カテゴリ:jamちゃん( 76 )

元気一杯・・・

あれも・・・
これも・・・
それも・・・
どれも・・・
遊びた~い、欲張りjamちゃん。
b0144519_1425367.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-09 14:05 | jamちゃん

ウンッウンッ。

TBS ” i “ の文字を・・・
お尻で書きまちたあ!!!
b0144519_11323817.jpg

芸術。。。
健康。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-08 11:33 | jamちゃん

くちゃいっくちゃいっ!

jamちゃ~ん、お風呂はいるよ。。。。。
b0144519_13525368.jpg

抵抗しても、ムリだよん。
b0144519_13533821.jpg

スッキリ。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-02 13:54 | jamちゃん

jamちゃんのタフぶり・・・

鶴形山でのDASHだ~。

よく登ったね。。。
JUN君は汗だくだよ・・・
jamちゃん、すごいっ。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-31 14:09 | jamちゃん

♪♪♪初海水欲♪♪♪

しばらくぶりの海。
じーじ、お兄ちゃん、まこ、M君、Rちゃん、Hちゃん、私、jamと。
前回行った時jamちゃんはまだ我が家にいませんでした。
今年遂に初、初、初、海へ・・・
お台場の海とは訳が違うぞ・・・jamちゃん。
私が気に入っている海水浴場は一色海岸。
b0144519_1195352.jpg

おしゃれな海の家もあり・・・
人もそんなに多くなく、広すぎることもなく、きれい。
交通の便も最高。家から1時間。
jamも腰が引けながらプッカプッカ
b0144519_21104118.jpg

犬掻き????????????だって・・・
チャポンッチャポンッ。
b0144519_11145948.jpg

b0144519_11415662.jpg

砂を一杯食べちゃって調子最悪に・・・上から下から・・・
b0144519_11233210.jpg

今日、JUN君が病院に連れて行ってます・・・心配。
でも徐々に海に慣れてきたjamちゃん、又行こうね!!!
b0144519_1118406.jpg

懲りちゃったかな???
今度はJUN君も一緒に・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-11 11:35 | jamちゃん

暑いね・・・っ

今朝の日差しには驚きを隠せない!!!
JUN君は今日から3日間千葉マリンスタジアムでサマソニ・・・
大変だあ~~~ガンバッテ・・・・・
我が家は朝日がさんさんと?じりじりと入り込むので二重の日よけ対策。
外には日よけスクリーンを下げて、室内は勿論遮光カーテン。
日よけスクリーンはjamちゃんが家族になって即購入。
b0144519_13144279.jpg

jamちゃんの為なら何でも・・・
わんちゃんだって熱中症になるんですから私達と同じ感覚で考えてあげないと。
時には迷惑も・・・許してね!!!
冷え性の私はクーラーにお布団は必須。肩から足先まですっぽりと・・・
温度が低すぎではないんですよ。27,8℃だから・・・
jamちゃんも同じ、お布団の中に潜り込んで来ます。女の子同士だなあって。
b0144519_10541860.jpg

でも、しかし、あぢ~~~ねえ~~~
b0144519_10554292.jpg

眠いけど、うとうともできないねえ・・・
b0144519_10564311.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-08 13:20 | jamちゃん

大きくなったね***

このハッチを着てるとホンット、大きくなった・・・
他のお洋服はスカートやレースを付けて着丈を調整したけど
これだけはそのまま・・・
買ったときはちょうどだったけど今ではご覧の通り、つんつるてん。
b0144519_11215160.jpg

b0144519_11331246.jpg

3Sで着丈はちょうど。
4Sで胴回りはちょうど。
なかなかJUSTサイズが無いもんだあ~~~~。
b0144519_1126765.jpg

b0144519_11303877.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-07 11:31 | jamちゃん

ドライブ・・・

今日はjamちゃんとお買物に・・・
渋谷までひとっ走り・・・
暑いけど風を切って走っていけば大丈夫だよね!!!
b0144519_14255820.jpg

気持ちいいんだな~~~~
原チャリ!!!
b0144519_14264778.jpg

夏祭りに囲まれちゃったよん・・・・・
b0144519_14283643.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-28 14:40 | jamちゃん

どじょう救いjamちゃん!!!

JUN君の実家、岡山から・・・(アレンちゃんもいるんだよ)
お母さんが桃を送ってきてくれました!!!
b0144519_1424658.jpg

毎年送ってきてくれるんです。アリガトウございます。
この白桃を食べたときの衝撃は今でも忘れないなあ・・・
桃といえばピンクの桃か缶詰のオレンジ桃だったもんね。
それでも贅沢な存在だったのに・・・今では白桃・・・幸せ・・・

jamちゃんは香りだけだよっ。
b0144519_14273799.jpg

b0144519_14332061.jpg

b0144519_1433327.jpg

b0144519_14334257.jpg

jamちゃんにはJUN君も私も参りました★★★


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-25 14:36 | jamちゃん

JUN君出張!!!

またまたJUN君は出張に行きます。
今度は苗場。
夏の苗場といえば、そう、FUJI ROCKだ。
出張ということは仕事、遊びではない。大変だあ!!!
ただ好きなアーティストの音楽だけを楽しむのだったら最高の仕事だけど
そ~じゃないんだな・・・
真夏の炎天下の中、カメラを回し続ける。何時間も・・・
あっそうそう、JUN君はTVのカメラマン。
普段はスタジオだけど野外ともなるとよりいっそう過酷な過酷な仕事。
今回は3泊4日と長めの出張。荷物もスーツケースで準備。
jamちゃんも寂しくなるのがわかる?らしい!!!
b0144519_10222579.jpg

邪魔ばかりしてるよ。
b0144519_10225284.jpg

一緒にいきたいねえ~~~~~~。
4:30起きのJUN君、ガンバッテ、行ってらっしゃい・・・
jamちゃんもガンバッテ、お留守番してます!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-24 10:28 | jamちゃん