カテゴリ:jamちゃん( 76 )

おやつよ!!!

これ、ぜ~んぶ、jamちゃんのおやつよ!!!
JUN君が買ってきれくたのよ!!!
おねだりしたらなんでもくれるJUN君が・・・
b0144519_1122591.jpg

まずはバナナアイスわん!を・・・
b0144519_113941.jpg
b0144519_1132529.jpg
b0144519_1134957.jpg
b0144519_114021.jpg

もお~~~終わりっ!!!
JUN君にchuっしてらっしゃい・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-17 11:09 | jamちゃん

ドライブ・・・

行くですよ、風を切りに・・・
b0144519_11495727.jpg

b0144519_11502216.jpg

青物横丁、通過・・・
b0144519_11505217.jpg

この3連休は爽やかなお天気続きでしたね!
時折、原チャリでも冷たい風を感じました。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-16 11:54 | jamちゃん

行きたいねえ~。

朝早~く、出て行くJUN君。
そ~っと起きてもjamちゃんだけはお気付きよ!!!
連れてってえ~~~~。
ここにいればOK???。
b0144519_1024775.jpg

シューズケースよりも小っちゃいんだから、バレない???でしょっ。
b0144519_10252762.jpg
b0144519_1026759.jpg

ねえ~ってば~。
b0144519_10291199.jpg

一度は走らせてあげたいな、ゴルフ場。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-14 10:30 | jamちゃん

★食欲の秋???★

jamちゃんは季節関係なく365日、食欲旺盛!!!

体調悪くなるとこの食欲がめっきりなので、すぐにわかります。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-09 20:34 | jamちゃん

よく見てごらん。

いもむし君の頭はでかいぞ・・・
b0144519_177850.jpg

それじゃあ、いくら引っ張っても取れないなあ~、、、
b0144519_1793084.jpg

力ずくでも限界はあるのだ~~~~~。
b0144519_17103672.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-06 17:24 | jamちゃん

可愛いんですが・・・

近すぎだよ、jamちゃん。
b0144519_2122347.jpg

こ~んな状態でTV見るのも日常茶飯事。
b0144519_213778.jpg

可愛い肉球もGET。
b0144519_2134794.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-05 21:04 | jamちゃん

病院に行く。の巻き

jamちゃん、最近、ものすんごく背中が気になるみたいで
掻き掻きしまくり・・・
寝るときもお洋服を着せてないと噛んでしまって
そこの部分だけハゲッに・・・
そんな状態が2,3週間位経つのでさすがに病院へ・・・
体重変わらず、1.68kg。
b0144519_2018258.jpg

少し伸びたかな!
b0144519_20194078.jpg

尾っぽが見えないですよ、jamちゃん。
b0144519_20185957.jpg

結果、蚤でもなく、皮膚炎でもなく、本人が気になっているだけ・・・
って感じみたいで。良かったです。
一応塗り薬を頂きました。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-05 20:40 | jamちゃん

毛が伸びた・・・

バリカンを購入してから1ヶ月に1回くらいのペースで毛をカットしてたんですが
どれくらい伸びるんだろか?ということで伸ばしてます。。。
こんなヘアにもできるように・・・
b0144519_2083381.jpg

b0144519_20102610.jpg

女の子のjamちゃんにはちょっと似合わないね!!!
b0144519_2094777.jpg
b0144519_2010739.jpg

自分の髪を伸ばしてる最中ってもどかしいんだけど
jamちゃんの毛が伸びるのを待つのも、もどかしい・・・
何だか切っちゃいそうな気がするなあ~。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-05 20:14 | jamちゃん

寒いね。

ほんっと、寒がりね~。
風邪引いた事無いjamちゃん、健康優良犬です。
b0144519_11102559.jpg

そろそろ衣替えもしないと・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-02 11:40 | jamちゃん

特等席!!!

親バカも程々に・・・って思うんですけど・・・
しゃ~ないです、可愛いのですから。
ペット用は大きすぎてjamちゃんが4匹分。
考えた末、ベビーチェアに・・・ぴったりでした。
b0144519_1114524.jpg

今までは抱っこしてたんですがテーブル目線に、、、
一段と食事timeが楽しくなります。。。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-02 11:06 | jamちゃん