カテゴリ:jamちゃん( 76 )

プレゼント★

去年の冬の終わり、、、
M~君、Nちゃん、Rちゃんからjamへお洋服のプレゼント!!!
良かったね~jamちゃん・・・
ワッペンを追加し、スカートをつけ、脇をつめ、
SIZEぴったし。
b0144519_132139.jpg

アリガトウ。。。。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-10 13:04 | jamちゃん

これっこれ、、、

遊びたいのはわかるけど、、、
つぶさないでえ~~~。
b0144519_13474190.jpg

お布団を干したり、取り込んだり、乾燥機setしたり、、、
最近のjamちゃん、お布団の上が遊び場化しつつ。
暖かくて気持ち良いのはわかる、
b0144519_13475478.jpg

が、しかし、そこからは出てきんしゃ~い・・・
b0144519_1348484.jpg

掛け布団が厚くなりふわふわ感が”つぼ”になったかな???

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-06 13:54 | jamちゃん

ある日のお散歩日和☆

ホームセンターまでお買物&お散歩。
jamちゃんのかかりつけの病院のちょっと先まで・・・
いつも歩いてるから大丈夫だよね、、、
確か大豆ちゃんは上手に立っていたよなあ!!!
jamちゃんは怖いからお座りっと・・・
b0144519_1457776.jpg


b0144519_14571416.jpg

とことことことこ・・・
あそこにはまだ行ったことないっ。
あれよりも高いのがもうすぐできるよ!!!

名前を応募したんだけどね~はずっれ・・・
b0144519_14572590.jpg

ここからの眺め、夜はまた違う雰囲気になってきれいなの。
b0144519_14573874.jpg

つづく・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-31 15:21 | jamちゃん

衣替え終了!!!

きれいにしてからしまおうね。
b0144519_1531351.jpg

こたつOK、
b0144519_1563452.jpg

毛布OK、
b0144519_1572065.jpg

日差し、確保。
b0144519_15154337.jpg

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 15:16 | jamちゃん

アルバイト・・・

これを見た方で、ご気分を悪くされたらゴメンナサイ・・・

jamちゃんはアルバイトをしています。
お給料は「ご褒美クッキー」
私の事を癒してくれるんです。
「jamちゃん、ペロッペロッして、、、」
b0144519_14515517.jpg

指の先から、
b0144519_14521320.jpg

指の間、
b0144519_14523285.jpg
b0144519_14533515.jpg

かかとへと続く、
b0144519_1454026.jpg

b0144519_14541773.jpg

お疲れ様、、、
b0144519_14543247.jpg

P.S.絶対JUN君の足はぺろぺろしないんです!!!
    摩訶不思議????????

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:57 | jamちゃん

夢を見た。

jamちゃんをバリカンしてる夢を見た、、、
やっぱり伸びるまで我慢できないんだあ~。
これからは防寒の役目をするのだろうけど
短いのが好きっ。
もっさjam、、、
b0144519_1437826.jpg

スッキリjam、、、
b0144519_143878.jpg

おっぽだけ残してみたよん!
b0144519_1439112.jpg

b0144519_14403217.jpg

おりこ~さんでした。
ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:41 | jamちゃん

思わずにっこり・・・

happyアイテム購入。
新婚さんではないけれど~、
こ~んなもの買っちゃったあ。
b0144519_14293122.jpg

この他にスープ皿&コップ。
おまけにjamちゃんのおやつ皿が入ってたよ!!!
b0144519_14312381.jpg

jamちゃんサイズの小っちゃなハート!!!
b0144519_14325386.jpg

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 14:33 | jamちゃん

マジで、間違える・・・

夜ご飯の後は必ずjamちゃん自らおもちゃを持ってきて催促されます。
「これっ投げて~~~。」
色んなおもちゃがあるのにこればっかり・・・
我が家では「1個2個」と呼ぶ。
元々はトナカイさんの足でした。
b0144519_13475681.jpg

jamちゃんが噛みちぎって、2個あったんですが1個は紛失。
これ、ご覧の通り、「う○ち」に間違えるんです。
JUN君は寝坊した日に限って1個2個だと思ったら
本物の「う○ち」を踏み、ぬるっ・・・
お願いだからjamちゃん、1個2個はここらに置かないで・・・
b0144519_13401149.jpg



ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-23 13:41 | jamちゃん

お台場満喫!!!

夏の一色海岸以来の砂浜だね・・・
ど~したの?波打ち際まで行こうよ!!!
b0144519_1310042.jpg

これではっきりしました。
jamちゃん、海、大っ嫌い。だと、、、
やっぱり波にのまれたのがトラウマになったかあ~。
でも砂浜は喜んでいるみたい???
逃げているみたい???

あの橋を歩いてきたのよ。。。
b0144519_13233226.jpg

橋を渡ったらそこはNEW YORK!
b0144519_13245023.jpg

ラベンダー畑には程遠いけど素敵な香りがするでしょ~。
b0144519_13282279.jpg

jamちゃんあれ見て、、、ハートの風船が飛んでるよ。
b0144519_13291642.jpg

あれっ、ミラーボールじゃないよ、、、
b0144519_13301050.jpg

ボッーっと、気持ちい時間だあ。
b0144519_13303942.jpg

ず~っと見てても飽きないねえ。。。
b0144519_13321212.jpg

さあ、そろそろ帰ってご飯の支度をしよっ。
JUN君、帰ってくるから・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-20 13:43 | jamちゃん

日曜日・・・

jamちゃんとお台場へ。
今日はレインボーブリッジを歩いてみようか???
思い立ったら吉日、Let's GO。。。
お帽子付のどんぐり、発見
b0144519_1835488.jpg

えっ~~~、あのおじいちゃんとお別れだあ、、、
寂しいね。
b0144519_1844452.jpg

あそこを歩くんだよ!
あっれれ~、、、
jamちゃんはBagに入らなくちゃ駄目なんだって・・・
b0144519_1854283.jpg

お台場の景色を見たいから・・・こっち。
b0144519_1882852.jpg

眺めがいいね!ちょい寒いが、、、
b0144519_18105065.jpg

歩いた人だけにくれるご褒美だね。。。
b0144519_18134573.jpg

b0144519_1814447.jpg

b0144519_18313753.jpg

b0144519_18235044.jpg

車と電車、道路と線路、よく考えるとこの橋っておそろし~~~。
b0144519_1816159.jpg

b0144519_181763.jpg

こっちがお台場、
b0144519_1819169.jpg

こっちが芝浦。
b0144519_18194966.jpg

今、ここだよ。ってあれ~~~もうここ。
b0144519_18174122.jpg

こんな階段があるということは、ここでお仕事する人いるんだね。
b0144519_18213064.jpg

jamちゃん、終点だよ。。。寒かったねえ。。。
b0144519_1823979.jpg

b0144519_18245464.jpg

さあ、東京湾の砂浜に行くぞ!!!
b0144519_18265962.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-19 18:33 | jamちゃん