カテゴリ:jamちゃん( 76 )

~~大運動会~~

060.gifチャチャチャン、チャチャチャン、チャチャチャチャチャン060.gif
第1のコ~ス、jamちゃん
第2のコ~ス、jamちゃん
第3のコ~ス、jamちゃん
位置についてよ~い、ドンッ!!!061.gif
b0144519_15475017.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-26 15:51 | jamちゃん

すっかり・・・

「気持ちいんだから、起こさないで・・・」033.gif
っと、言わんばかりのお目目だわ!!!
b0144519_1724134.jpg
b0144519_17241910.jpg

失礼しましたぁ~~~。023.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-18 17:25 | jamちゃん

ベリーベリー★

ストロベリーICEに、
ストロベリーjam。。。
b0144519_11563412.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-15 11:57 | jamちゃん

ダメでちょ~~~

ある朝、目が覚めると、、、パジャマが脱げてるぅ~~~やばいっ!!!008.gif
もぅ~~~~もぅ~~~~022.gif
やっぱり、、、
円形脱毛が・・・・・ダメでちょ、毛をかじっちゃあ~~~021.gif
b0144519_1119587.jpg

どうやらバリカンをやりだしてから背中が気になるみたいで癖になってしまっている。
ウェ~~ン007.gifじゃないでちょ、こっちがウェ~~ン007.gifでちゅっ。
b0144519_1120114.jpg

対策としてこれを購入、、、ロンパース!!!035.gif
かわいちゅぎでしゅっ012.gif
b0144519_11203285.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-12 11:35 | jamちゃん

欲張りね~★

新たなターゲットをJUN君が買ってくれました017.gif
ゾウさん&ぶたさん!!!
ど~も彼女ならではのこだわり!?噛みやすいサイズがあるみたいで・・・
b0144519_10565984.jpg

こ~れは破損するまで気に入ってくれそうだ045.gif
ちいちゃなお口にめ~一杯詰め込んで、ゲホッゲホッ・・・006.gif
b0144519_111756100.jpg

欲張りなんだから、、、
b0144519_11172345.jpg

束の間の時間もお遊びに夢中~034.gif
" target="_blank">

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-11 11:20 | jamちゃん

陣取り・・・

ちょっとお部屋を暖めようとストーブをつけたところ・・・
寒がりにも程があるのよ~~~。008.gif
b0144519_118495.jpg

やっぱりエアコンの風は苦手です。
このストーブが一番。049.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-08 11:10 | jamちゃん

SKI場デビュー★

よ~い、どんっ・・・
自由に走りまわっていいよぉ~。


つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-03 11:35 | jamちゃん

み~んなでドライブ!

2008,11,24(日)
お兄ちゃんのお誕生日だ、おめでとう!058.gif

この日は日光方面へじーじ、ばーば、M-君、jam、私で紅葉ドライブ060.gif
b0144519_11101742.jpg

お天気にも恵まれ、ガソリン代も値下がり、いろんな意味で気持ち良い走り・・・
b0144519_11104191.jpg

まずはM-君のミッション、家族分の石拾いから。
b0144519_1118153.jpg

お水のない川に潜入できるなんてラッキー!!!
jamちゃんも大きいな石の上をガンバッテ歩きましたよ。
b0144519_11105367.jpg

無事ミッションを終えた成果は、、、完璧でしょう!!!
右のでっかい石、これ何だと思います?????
ばーばが拾って私が運んだのですが、ばーば曰く、、、「漬物石。」との事。
こんな所でこんなものを拾って帰ろうというばーばの思考回路に恐れ入りました。。。
b0144519_11112294.jpg

この松ぼっくり、ほしかったあ~。
せめて落ちてるのと思い探すが見当たらず・・・
b0144519_11252389.jpg

ドライブ再開。しばしの休息。
b0144519_13135865.jpg

山を登るに連れて景色はだんだんとモノトーンに・・・
b0144519_11123925.jpg

いろは坂をくねくね、jamちゃんもくねくね、、、
b0144519_11125180.jpg

到着したのは男体山一望できるロープウェー乗り場。
ご覧の通りjamガルー状態です。。。さぶ~~~~いっ。
b0144519_13204049.jpg


つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-02 13:25 | jamちゃん

ねむねむぅ~~~~。

お疲れでしたね、jamちゃん。。。
いちょう並木は人が多くてjamちゃんは全然歩けなかったのが残念。
b0144519_959711.jpg

寝相の悪いJUN君に踏まれないように・・・
おやすみ、、、

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-27 10:03 | jamちゃん

困りましたね★

jamちゃんお気に入りの「いもむし君」
黄色と青の足が1つずつございません・・・
b0144519_16173157.jpg

どこに行ったかというと、、、
このお腹の中であります、、、
まっまっまさかのまさかです、、、
b0144519_16174431.jpg

1つはうんうんでしっかり出てまいりましたが、
もう1つ、青色がまだなんです。。。。。
そこのスクールガールちゃん、ど~すんの???
b0144519_1617561.jpg

幸い、変わらずに食欲旺盛、良い排便。
大丈夫かしら???

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-18 16:34 | jamちゃん