行ってきましたが・・・

話題の「H&M」、行ってきました。。。001.gif
銀座店と原宿店、取り扱い商品が異なったりするというので
私はカジュアルと思われる原宿へ。
b0144519_1151892.jpg

雑誌とかの特集を見ていても多分、私好みではないなあ。と、
感じつつもとりあえず話題なので、、、
シンプルだから気に入ったものがあればラッキーと思っていたけど
収穫はゼロ。050.gif
確実に、GAP・ZARA派であることがわかりました。。。
もういいやっという感じです!!!021.gif

011.gifミルクレープを例の食べ方で食べて、帰宅。
b0144519_1112328.jpg

夜ご飯は、これまた収穫の無かったJUN君リクエスト、お好み焼き。
b0144519_11133028.jpg


スッキリしない1日の終わりに、食で心が満たされました!!!016.gif

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-04 11:21 | happy

<< やっぱりうれしいね! 最後は・・・ >>