初雪だ~。

お~~冷たいねぇ。
jamちゃん生まれて2回目、雪とのご対面。
まだまだ肉球に冷たさ伝わってないかな???
「こっち、おいで。」
b0144519_10352344.jpg

頂上まで行っちゃう???な~んて、無理だからちょっと上までね・・・
b0144519_10355487.jpg

ばーば、何しようとしてるのかしら???
はっはっはっ、、、ビニールで滑ろうとしてるんだ・・・
65歳、子供の心を忘れてないねぇ~。
b0144519_10395344.jpg

んっ、上着を脱ぎ始めたよ。
ビニールがダメなら上着で・・・って、滑るわけ無いじゃん、、、
b0144519_10395995.jpg
b0144519_1040569.jpg
b0144519_10401341.jpg
b0144519_10402115.jpg

さすがに止めました、、、「やめなさい!!!」
こんな母、可愛いです。
M-君はjamのことを迎えに来てくれたよん!!!
b0144519_10453017.jpg

さあ~jamちゃん、降りるぞ~~~~~。

つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-03 11:29 | happy

<< SKI場デビュー★ おやおやおやっ-。 >>