み~んなでドライブ!

2008,11,24(日)
お兄ちゃんのお誕生日だ、おめでとう!058.gif

この日は日光方面へじーじ、ばーば、M-君、jam、私で紅葉ドライブ060.gif
b0144519_11101742.jpg

お天気にも恵まれ、ガソリン代も値下がり、いろんな意味で気持ち良い走り・・・
b0144519_11104191.jpg

まずはM-君のミッション、家族分の石拾いから。
b0144519_1118153.jpg

お水のない川に潜入できるなんてラッキー!!!
jamちゃんも大きいな石の上をガンバッテ歩きましたよ。
b0144519_11105367.jpg

無事ミッションを終えた成果は、、、完璧でしょう!!!
右のでっかい石、これ何だと思います?????
ばーばが拾って私が運んだのですが、ばーば曰く、、、「漬物石。」との事。
こんな所でこんなものを拾って帰ろうというばーばの思考回路に恐れ入りました。。。
b0144519_11112294.jpg

この松ぼっくり、ほしかったあ~。
せめて落ちてるのと思い探すが見当たらず・・・
b0144519_11252389.jpg

ドライブ再開。しばしの休息。
b0144519_13135865.jpg

山を登るに連れて景色はだんだんとモノトーンに・・・
b0144519_11123925.jpg

いろは坂をくねくね、jamちゃんもくねくね、、、
b0144519_11125180.jpg

到着したのは男体山一望できるロープウェー乗り場。
ご覧の通りjamガルー状態です。。。さぶ~~~~いっ。
b0144519_13204049.jpg


つづく。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-02 13:25 | jamちゃん

<< おやおやおやっ-。 可愛いお花! >>