お散歩続き・・・

ほんっとにいいお天気。
ホームセンターのお花売り場にもちょうちょが気持ちよさそ~に蜜を・・・
改めてじっくり見てみると意外とちょうちょって、きもい?
こんなに色鮮やかな羽だけどこれが黒一色や茶一色となると、、、苦手かも。
b0144519_13265949.jpg

いつもはここからUターンだけどぐるっと魚藍坂を回って泉岳寺を通り、
このトンネルを抜けると我が家だ。
いつ通っても頭をついつい下げちゃうなあ。
入口は1.5mと・・・TAXIもぎり。
b0144519_13271126.jpg

途中ここから更にダウンするの!
b0144519_13271923.jpg

ほらっ、私の身長でもぎり。
これじゃあ、頭下げちゃうよね。
b0144519_13384921.jpg

前から来る自転車の人達もず~っと前かがみだわ、、、
b0144519_13273061.jpg

ふ~~~っ。無事脱出。
鳩達の寝床はここだったのかあ。
b0144519_1327492.jpg

久々、にゃんにゃんご対面~。
b0144519_13281974.jpg

おっ~と、後ろにでっかい気配を感じつつ、でもにゃんにゃんが気になるjamちゃん。
b0144519_13282968.jpg

今日はBigわんこ達ばかり遭遇、、、
スタンダードプードルって近くで見るとマジでかっ。
b0144519_13283770.jpg

ず~っと、路駐はダメですよ!!!
jam、早く逃げよっ・・・
b0144519_13285460.jpg

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-11-05 13:50 | happy

<< 今年お初・・・ ある日のお散歩日和☆ >>