リピーター★

先日、Aぴょんのお父様が他界。
告別式に行って参りました。
安らかな寝顔で遺族も安心したことでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

会場近くに舟和の工場がありました。
入口にはプレハブのお店が・・・
格安と期待し、ばあばと立ち寄り、、、
普通、直売ともなると安く売っていたり、少々の形崩れとか、色々お得なこと考えますよね。
考えが甘かったあ~。
値段変わらず販売しておりましたです。。。
買うのやめようかと思っていたらばあばが買ってくれましたです。
b0144519_15572541.jpg

この芋ようかん、いつ食べても思い通りの食べたい味。
あんこ玉、こんなに種類があったっけ???
インゲンのあんこ玉がおいしいんだよな・・・
ばあば、ごちそ~さま。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-27 16:16 | おいしいもの

<< ある日のお散歩日和☆ 衣替え終了!!! >>