お台場満喫!!!

夏の一色海岸以来の砂浜だね・・・
ど~したの?波打ち際まで行こうよ!!!
b0144519_1310042.jpg

これではっきりしました。
jamちゃん、海、大っ嫌い。だと、、、
やっぱり波にのまれたのがトラウマになったかあ~。
でも砂浜は喜んでいるみたい???
逃げているみたい???

あの橋を歩いてきたのよ。。。
b0144519_13233226.jpg

橋を渡ったらそこはNEW YORK!
b0144519_13245023.jpg

ラベンダー畑には程遠いけど素敵な香りがするでしょ~。
b0144519_13282279.jpg

jamちゃんあれ見て、、、ハートの風船が飛んでるよ。
b0144519_13291642.jpg

あれっ、ミラーボールじゃないよ、、、
b0144519_13301050.jpg

ボッーっと、気持ちい時間だあ。
b0144519_13303942.jpg

ず~っと見てても飽きないねえ。。。
b0144519_13321212.jpg

さあ、そろそろ帰ってご飯の支度をしよっ。
JUN君、帰ってくるから・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-10-20 13:43 | jamちゃん

<< また来るね~ 日曜日・・・ >>