3人のお休み。

9月23日(火) 秋分の日。
JUN君お休み?。私もお休み。jamちゃんもお休み。

仕事の一環???JUN君の会社の野球大会で神宮外苑へ・・・
ガンバッテ歩いたの。一生懸命歩いたの。道を尋ねながら歩いたの。
試合が終わってたの・・・・・・・・・・
b0144519_1322381.jpg

jamちゃん初応援、勝利の女神になれなかったの。
b0144519_1322534.jpg

ごめんなちゃいちゃい。。。
b0144519_13235782.jpg

chuッ~で許してね。
b0144519_1325196.jpg


いつもお世話になってる会社の先輩、、、、
頼りになるtommyさん、面倒見がすんごくいいの!!!
b0144519_1329512.jpg

同僚のsekimoto君、、、、
とっても気さくで野球も上手いの!!!
b0144519_13312040.jpg

tommyさん、sekimotoくんを始め、皆さんこれからも宜しくお願い致します。
b0144519_13361039.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-24 13:37 | happy

<< エスカレーター。 これもおいしかったあ~。 >>