それぞれ故郷へ・・・

JUN君は仕事も兼ねて9/17~倉敷へ。
番組収録に両親とアージャ、ばあちゃんをご招待!
こんな形で親孝行できるのは素晴らしい!!!
「お父さんの職場見学」は聞いたことあるけど、
息子の職場に祖父母、両親が行くとなるとどんな気持ちなんだろう?
感極まる・・・かな?
JUN君はその後実家へ行き、またまたGOLF三昧。
お土産にぷ~ちゃんのテーブルチェアをプレゼント。
家族み~んなで食事TIMEを楽しんで下さいね!!!
b0144519_11142653.jpg

私は9/20~岩槻へ。
甥っ子、姪っ子の運動会を見に母校へ足を運んできました。
b0144519_11165873.jpg

台風の心配もよそに、見事な台風一過にみまわれ大晴天・・・
ばーばもjamちゃんもあぢ~~~っ。
b0144519_11173518.jpg

同級生が父兄として沢山いました。。。
綾と隆にも逢えてうれしかったなあ!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-09-24 11:19 | happy

<< お取り寄せを・・・ 自慢しちゃうよ! >>