大きくなった甥っ子と姪っ子。

岩槻に帰った時の事。
一面の田園風景を抜けて辿り着く場所、
b0144519_11133512.jpg

平林寺グランド。
小学校の頃私もソフトボールのクラブに入っていてここで練習をしていた。
b0144519_1115549.jpg

残念ながら河合インパルス女の子チームはなくなってしまって、
河合ジャイアンツ男の子チームしか存続してない。
健ちゃんが練習試合をしていた。
b0144519_11171787.jpg

ポジションはファースト。
声出していこ~~~~~~~~。
b0144519_11182476.jpg

い~ちゃんは下級生で応援。
b0144519_11175414.jpg

投球練習を始めたい~ちゃん、なかなかのホームです。
サースポー。
b0144519_11193258.jpg

この夏休みは野球の練習、皆勤賞、頑張ったね!!!
その頃jamちゃんはひかるちゃん率いる、小さい子達とおっかけっこ・・・
b0144519_11214646.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-27 11:38 | happy

<< 今週のお花★ お久しぶりです! >>