お久しぶりです!

2008,8,22(金)三久にて
このメンバーで集まるのは・・・5年ぶりだって
み~~~んな、同級生。
b0144519_1711428.jpg

きっかけはかすやがめでたく入籍。10月挙式との事。おめでと~~~。
俊二がめでたく2人目生まれる。まもなく・・・?生まれた?かな?おめでと~~~。
みんな岩槻にいるからなんやかんやで繋がりが・・・
羨ましいなあ。
でも私もすぐに帰れる距離だから寂しくはない!
こんな感じでこれからも付き合っていければ理想。
この年齢になるとお互いの家庭の話や相談もでき、ぶっちゃけトーク可能なメンバーだから
これからもヨロシクね!!!
また逢おうね、、、、、

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-26 17:02 | happy

<< 大きくなった甥っ子と姪っ子。 お手製団扇!!! >>