倉敷探索②

きっと、大体の観光客は美観地区をブラりして終わってしまうんでしょうね。
すぐ近くにこんな景色の良い所があるとも知らずに・・・
私達が行った時も1組の観光客しかすれ違いませんでした。
この写真は何百段の階段を登りきった後。
ムービー撮影をしたのでまた今度jamちゃんのタフぶりをお見せしま~す!!!
b0144519_1028875.jpg

b0144519_10303687.jpg

鶴形山の頂上にはhappyが待っています。
この古い瓦屋根の町並み、これからも美しい倉敷建築の景観を守って欲しいですね。
b0144519_10313842.jpg

この時はJUN君も私も流れる汗をかいていました。
jamちゃんの舌の長さがその証拠です。
b0144519_1032613.jpg

阿智神社の敷地内
b0144519_1033139.jpg

帰りは違う道を通って、
登りはこの高さの4,5倍くらい・・・
b0144519_10333181.jpg

ここからの眺めも素敵だった。
b0144519_10345338.jpg

b0144519_10351614.jpg

以前もここで記念撮影をしたんだけどjamちゃんは初めてなのでもう一回。
b0144519_1101639.jpg

何で私、舌を出したんだろう???ハテッハテッ???
美観地区に戻り3人の思い出・・・
jamちゃん何か気になったの???
b0144519_1135675.jpg

手も足もおまけに舌も長~い、
ぷ~ちゃんが来てくれてたのね・・・
b0144519_1151350.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-25 11:07 | happy

<< お疲れモード。 ぷ~ちゃん特集!!! >>