倉敷へ帰省・・・

8/15(金) 19:17 品川発 のぞみ
jamと私、出発!!!
JUN君は8/12に帰ってゴルフ三昧・・・
私の仕事の都合上、別々で。
いつもはしんどくない新幹線も何だか夜出発だと俟ったりで疲れた感じ。
じ~~っと座ってられない。私が。
jamちゃんは超おりこうさんなのに・・・
b0144519_16253448.jpg

b0144519_107314.jpg

何とか隣は誰も座らずじまいだったので姿勢を変えながらの到着。
わがままを言って岡山駅までお父さんとJUN君に迎えに来てもらった。
jamちゃんもJUN君も大喜び。
b0144519_16255079.jpg

アレンちゃ~~~~ん、岡山に来たよ。。。。。。。
実家にはぷ~ちゃんがいるのです。
b0144519_16281426.jpg

到着時間23時過ぎ、就寝時間てっぺん越えちゃいました。
ぷ~ちゃんは1F、jamちゃんは2F、交信しあっててなかなか寝れません。
明日はゴルフなのに・・・
朝早いのに・・・
さてさて、この2人、仲良く過ごせるでしょうか?????
3泊4日の行方はいかに・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-20 16:34 | happy

<< 1年半ぶりのゴルフ。 やったー。 >>