暑いね・・・っ

今朝の日差しには驚きを隠せない!!!
JUN君は今日から3日間千葉マリンスタジアムでサマソニ・・・
大変だあ~~~ガンバッテ・・・・・
我が家は朝日がさんさんと?じりじりと入り込むので二重の日よけ対策。
外には日よけスクリーンを下げて、室内は勿論遮光カーテン。
日よけスクリーンはjamちゃんが家族になって即購入。
b0144519_13144279.jpg

jamちゃんの為なら何でも・・・
わんちゃんだって熱中症になるんですから私達と同じ感覚で考えてあげないと。
時には迷惑も・・・許してね!!!
冷え性の私はクーラーにお布団は必須。肩から足先まですっぽりと・・・
温度が低すぎではないんですよ。27,8℃だから・・・
jamちゃんも同じ、お布団の中に潜り込んで来ます。女の子同士だなあって。
b0144519_10541860.jpg

でも、しかし、あぢ~~~ねえ~~~
b0144519_10554292.jpg

眠いけど、うとうともできないねえ・・・
b0144519_10564311.jpg


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-08-08 13:20 | jamちゃん

<< おかえり~。 大きくなったね*** >>