21年間、お疲れ様でした。

みっちゃんとこえちゃんと岡田さん夫妻経営の「M」が
21年間の幕を閉じます。2008,7,31で・・・
私は結婚してからのお付き合い。
敷居の高いお店だけに数回しか行ったことがない。
もっと・・・
みっちゃんの素敵な歌を聴きに行けばよかった、
みっちゃんとこえちゃんの美しいハーモニーを聴きに行けばよかった、
岡田さんのおいしいくてやさしい味のお料理を食べに行けばよかった。
後悔するよりも「お疲れ様」の気持ちを
一杯、一杯伝えたいと思います。
忙しかった日々。
新たな日々は色んな事ができますね!!!
b0144519_11583167.jpg

本当にお疲れ様でした。。。。。。。

JUN君と久しぶりのlovelove写真。
b0144519_1159345.jpg


義妹、MIKIちゃんとも久しぶりのショット。
b0144519_11592561.jpg

まるでオセロのように白黒だあ・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-30 11:43 | happy

<< だるいなあ~ ドライブ・・・ >>