JUN君出張!!!

またまたJUN君は出張に行きます。
今度は苗場。
夏の苗場といえば、そう、FUJI ROCKだ。
出張ということは仕事、遊びではない。大変だあ!!!
ただ好きなアーティストの音楽だけを楽しむのだったら最高の仕事だけど
そ~じゃないんだな・・・
真夏の炎天下の中、カメラを回し続ける。何時間も・・・
あっそうそう、JUN君はTVのカメラマン。
普段はスタジオだけど野外ともなるとよりいっそう過酷な過酷な仕事。
今回は3泊4日と長めの出張。荷物もスーツケースで準備。
jamちゃんも寂しくなるのがわかる?らしい!!!
b0144519_10222579.jpg

邪魔ばかりしてるよ。
b0144519_10225284.jpg

一緒にいきたいねえ~~~~~~。
4:30起きのJUN君、ガンバッテ、行ってらっしゃい・・・
jamちゃんもガンバッテ、お留守番してます!!!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-24 10:28 | jamちゃん

<< ***ハイビスカス*** 今日のお散歩・・・ >>