うれしいお土産。

この週末JUN君が沖縄に出張。もちろん仕事!
羨ましいな、行ったことないよ、沖縄!!!
この時期は超~混んでいそうだけど・・・
沖縄行くんだったらグアムの方がいい!!!って思いながら両方行ったことのない私。
お土産で心を満たそう
リクエストしておいたいろんな味のちんすこう。
b0144519_14472355.jpg

ファミリーマートに売っていたんだって。
b0144519_14394826.jpg

さすがJUN君、私の好みをわかっているなあ・・・
次はさんぴん茶。ジャスミンですな。
b0144519_1444339.jpg

この夏、冷やして飲もうね!
そしてこれ、
b0144519_14442038.jpg

沖縄にしか売っていないんだって・・・
b0144519_14431956.jpg

色も味も濃い!おいしい!
バイヤリースじゃないからね、JUN君。


JUN君、アリガトっ・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-22 14:48 | happy

<< 今月の満月!!! あ~れっれっ・・・ >>