jamちゃんは犬だぞ!!!

お友達の大豆ちゃんもお散歩に悪戦苦闘との事で・・・
jamちゃんもようやく乗用車やトラックの音には慣れてきましたが地上15cmからの景色を考えると横断歩道を渡るのも大冒険なんでしょうね・・・
「お家が一番!!!」的な考えのjamちゃんもお散歩では困ったもんです。
お友達とお散歩ができたら楽しかろ~に・・・
b0144519_15254158.jpg

すれ違うときには警戒目になってしまう、、、、
そして、猛ダッシュ
b0144519_15325515.jpg

b0144519_1533244.jpg

箱入り娘に育ててしまったからしょうがないかあ・・・
jamちゃん、安心して、ちゃんと守ってあげるから・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-14 15:37 | jamちゃん

<< ちょっと遠回り。 jamちゃん、お買い物へ同行! >>