天使君に逢う

7月5日に生後3ヶ月のかっわいい~天使君に逢って来ました!!!
生まれたときはパパさんにそっくりだったけど
b0144519_15383712.jpg

やっぱり2人の間に生まれてきた子だ。やっちゃんにも似てきてた・・・
b0144519_1539776.jpg

痛い思いして頑張って生んだのにママにひとつも似てないんじゃ寂しいもんね!!!
天使君に最初泣かれてしまったがそこは甥っ子姪っ子6人いる私にはちょちょいのちょいっ、手馴れたもんですぐに仲良しさっ・・・
b0144519_1603948.jpg

赤ちゃん本舗で買ったおっぱいおもちゃを気に入ってくれたあ~~~~
b0144519_15413181.jpg

そしてBigポンプキンの肉球をパチリッ!!!
b0144519_15433136.jpg

b0144519_15435141.jpg

にゃんにゃんのいる景色は我が家には新鮮・・・だあ・・・
ポンプキンのほか、ニッキーと(かろうじて出てきてくれた瞬間、網戸越しから)
b0144519_1547817.jpg

るんるんがいるんだけど、るんるんだけ逢えなかった~残念!!!


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-07-06 16:01 | happy

<< jamちゃん、頭を使うのよ!!! 深紅のダリア。 >>