人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばjamちゃん★

只今、2歳半のjamちゃん
我が家のおてんば娘はお散歩から帰ってきても満足せずに
アヒルさんと遊びます。
そして私やJUN君もつき合わされます・・・
ここからアヒルさんを連れてきて、
おてんばjamちゃん★_b0144519_1338534.jpg

私たちがアヒルさんを飛ばして、持ってくる。
おてんばjamちゃん★_b0144519_13503055.jpg

この繰り返しを20,30分平気で付き合わされる・・・
こっちから「休憩~!!!」って言わないと休んでくれないのだ!
こんなに元気なjamちゃんにできるだけ付き合うように心がけている。
一杯の思い出作らないと・・・
できるだけ長く一緒にいたいしね!
今まで病気になったことがない健康優良犬!!!
この保険を使うときはくるのかなあ???いやっ、こないでいい・・・
おてんばjamちゃん★_b0144519_13591966.jpg


ねっ、jamちゃん!!!!!!!!
アヒルさんも大活躍だよ・・・
おてんばjamちゃん★_b0144519_1415067.jpg

手足がなくなっちゃったあ~


ほいっ。

by machami_max | 2008-07-03 14:03 | jamちゃん

<< 深紅のダリア。 jamちゃ~ん・・・・・・・・・・ >>