びっくりした。

この前秋葉原に行ったとき、万世本店で食事してきた。
肉の万世は超~贅沢なお店。小さい頃お誕生日にしか行けなかった場所。
今でも甥っ子や姪っ子たちはそんな感じ・・・子供にとって高級レストラン。
いや大人になっても自分のお金で行くのは贅沢だな。

そこでもJUN君が嫌いな海老(お弁当に入ってて腐ってたんだって)とハンバーグを・・・
万世は私が学生時代にバイトしていたところ。
食べ終わって1Fの売店のところに1人の店員さんが「ありがとうございました。」と・・・
私はすぐわかりました、バイト時代の店長さんだと・・・
本間さん・・・
面接してもらい、採用してもらい、働かせてもらった。
本間店長、当時はお世話になり、有難うございました。
覚えてないと思い声は掛けませんでした。

いや~ホンッと、びっくり。世の中狭いなあ・・・

これを食べたの・・・おいしかった!

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 18:47 | おいしいもの

<< 気っ持ちい~お天気!!! 好きなもの食す。 >>