jamちゃん、ごめんネ!!!

金曜日にJUN君の付き合いで秋葉原のヨドバシカメラへ買い物。

JUN君はipod nano、私はjamちゃんのバリカン
梅雨の時期から夏はくちゃくなるのが早いからカットも短めに・・・と思い。
今まではハサミとすきバサミでカットしてきたのだがど~も毛が伸びるのが
早くなってきた!?気のせい!?っという事で購入。
事前にネットで調べておいて・・・買うもの決めておいた。
それがこれ・・・
b0144519_1451246.jpg

そこで選択肢、水洗い可能なものorそうでないもの。
金額が1000円変わってくる。
私は安いほうで充分と思っていたがJUN君いわく、髭剃りは水洗い絶対との事。
jamちゃんの毛と髭・・・一緒にされたが・・・まあここは経験談を優先して・・・
水洗い可能を購入。
早速jamちゃん、耐えました。
私もバリカン初体験、不安さを感じたらjamちゃんもそれを感じちゃってトラウマに・・・
頑張りました、私も。
結果です。
b0144519_14582028.jpg

[jamちゃん、円形脱毛症・・・の巻き~」
jamちゃん、ごめんね!!!(○´з`○)foo~ホンットに~ごめんね!!!
でもこっちはかわゆくできました。
b0144519_1459485.jpg

次回は、大丈夫!!!
jamちゃん、すっかり間違いなく、トラウマ、だろうな・・・

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 15:03 | jamちゃん

<< 自己紹介・・・ 今日は父の日。 >>