今日は父の日。

父の日。
我が家ではあんまり意識することが少なかったかも・・・
お父さんはいるのが当たり前で・・・一家の主で・・・ごろごろしてて・・・
この前大きな存在に感じたことがあった。

知人から自転車を頂き、それを甥っ子や姪っ子達の将来に・・・
まこの車に折りたたみ自転車を・・・と・・・

お父さん、いや、今はすっかりじーじ。
パンクの修理は序の口、ブレーキだって・・・

私は東京に住んでいるからもうじーじにパンクをなおしてもらう事は・・・無い。
そんなことをふっと行ったら・・・

「仕事帰りに行ってやるよ。道具が必要だから事前になっ。って・・・」

じーじは東京でタクシーの運転手。
うちの近所にもしばしば・・・

当たり前だった環境が今は無い・・・とってもうれしかった。なぜか感情的涙も・・・
私も年をとったがじーじは年老いた。

できる限り実家に帰ろうと思った。顔を見ることが一番・・・
b0144519_144236.jpg

jamちゃんもじーじの事がだ~いすき!!!だもんね!!!


ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-06-15 14:44 | jamちゃん

<< jamちゃん、ごめんネ!!! ベビーコロン!!! >>