またまたお土産★

JUN君長崎へ出張。
色んな所行けていいなあ、、、
長崎、行ったことない!
ハウステンボス、カステラ、ちゃんぽん、福山雅治、、、056.gif
どんな県だかさっぱり・・・
でも雪が降っておまけにひょうも降ったんだって・・・057.gif
出張の準備をする時にいつも洋服のこと聞かれるんだけど、
「トレーナー必要かな?寒いかな?フリースがいい?カッパは持ったけど、ダウンは?」
行った事ない場所だけどTVの中継とかあるとアンテナ張って情報は得ようとしている・・・
とにかく冬は暑かったら脱げばいい。的発想でアドバイス。
荷物が少ない方がいいのはわかるが風邪引くよりは、、、ねぇ~。
残念なお天気で可哀相に。007.gif
でも今回もお土産、買ってきてくれました053.gif
b0144519_14502725.jpg

一緒に食べようね!!!063.gif
カステラの下のザラメがい~感じ!!!049.gif
b0144519_14503679.jpg

ごちそ~さまでした。。。

ほいっ。
[PR]

by machami_max | 2008-12-08 15:10 | happy

<< こんな感じに・・・ チェケラッチョ!!! >>